Nicotto Town



ピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は・・・雨上がりの道路が乾いてない早朝・・・空はくもに少し隙間できてきている感じ。^m^そこから、次第に晴れてきている月曜です♪

最高気温12℃くらい♪昨日は結局、最高気温9℃で一桁でしたわ。(;^ω^)

前から夫がちびちびと言ってたけど・・・まだだった洗面台のリニューアル。
昨日、いきなりホームセンターに行ってた時「これ、どう?」と始まり。(;^ω^)

ひとりであーだこーだ、落ち着きなく・・・それ目的でホームセンターに行ってなかったのだけど。(;^ω^)

昨日の午後には、またひとりでホームセンターに行ってきて・・・4月になったら
値上がりするというので、急遽決定になりましたわ。(;^ω^)

昼前にホームセンターの人が見に来て、ついでに脱衣所の床も張ってもらうことに
決定だわ。新しくなるのはいいけど・・・なんでも急遽ばかりでなんだかなぁです。(;^ω^)

アバター
2023/03/28 15:41
☆みなさん、まだ具体的にはいつ?の段階ですが、きれいになってほしいなぁ。^m^
アバター
2023/03/28 07:52
おはようございます。
リフォーム
きれいになると、
やってよかったといつも思いますねえ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/03/27 18:43
リフォーム開始ですね。
遠慮せずに、めいっぱい希望を出されると良いですね (;^ω^)
アバター
2023/03/27 18:32
なかなかリニューアル出来ないのが普通だけど
早速脱衣所の床も張り替えて貰うようになって
良かったですね。
仕上がりが楽しみですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.