Nicotto Town



一人暮らし

こんばんは、今日は久しぶりに晴れました。


こちらは、桜が満開です。

先日、息子が大学を卒業しました。コロナの関係で保護者の

出席は出来ませんでした。入学して最初の語学留学(2月)

コロナ感染の為、予定より1日早く帰国。その後は、オンライン授業と

あんまり良い学生生活ではなかったような・・・

先日、25,26日就職先の寮への引っ越しをしてきました。

会社は東京で、寮は埼玉の浦和。

高速降りてからは、時間がかかり疲れたよ。

帰りは、山梨でほうとうを食べました。

今日の、夕方息子は寮に向かいました。(明日会社で研修があるため)

今夜から、一人暮らしだわ・・・

心配だけど、頑張れよ・・・


アバター
2023/05/08 17:48
かわいい子には旅をさせろですね^^
でも心配ですね。
アバター
2023/03/28 00:12
ご卒業おめでとうございます!
立派に一人暮らしですね。
うちはもう18歳から一人暮らしですっかり慣れっこ。
息子さんも大丈夫^^
アバター
2023/03/27 23:09
これから色々体験して、山も谷も越えて(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.