Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+コレ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 10

二桁^^


朝はちょっと曇り空でヒンヤリ
8時頃には陽も出てきたので
今だと洗濯物を干しましたw
そして貴重な晴れ間よねと10時頃に買出しに行ったのですが
皆さん考えることは同じなのか
スーパーが午前中なのに珍しく混んでいました^^;
帰宅時には曇ってきましたが
雨は降ることはなく洗濯斧が乾いて良かったです。

スーパーに行く途中の公園で桜が咲いていましたが
まだまだ満開にはなっていないので
日曜当たりにお花見散歩が楽しめるでしょうか?
我家のベランダに飛んでくる桜の花びらコレじゃないよね??
そう思ったりもしましたが家から徒歩5分以上あるんですよね・・・

アバター
2023/03/28 20:17
>ナンシーさん
雨が降るとお花見散歩ができないです^^;
本当に寒暖差で体調を崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2023/03/28 20:15
桜は見ごろになったようですが天気が変わりやすくて体調壊す人が多いです。
アバター
2023/03/28 19:54
>みかんさん
確かに通勤時の電車やバスの中から見る桜は癒やしですね^^

>rukaさん
おかしな天気が続いていますよね?
東京近いんですが・・・この辺寒いのかしら^^;

>LEAFGさん
良かったですね^^

>onpuさん
その頃楽しみに散歩してみます(^O^)v
アバター
2023/03/28 00:53
木曜日くらいじゃないですか^^
アバター
2023/03/27 23:34
とりあえず、天気はもったようですね^^
アバター
2023/03/27 22:56
明日も雨のようなので今日の曇りのような晴れのような天気は
貴重ですよね^ ^
今日は東京に行ってきたのですが、満開で葉桜もボチボチ花びら絨毯も綺麗でしたw
美枝子さんの所はこれから満開なのですね^ ^
桜前線についていきたいけど限界がありますね^^;
アバター
2023/03/27 21:20
土日、電車で桜が咲いてるか見ようとするんですが、本を読んでる間に通り過ぎたり^^;
暗くなって見えなかったりでしたヾ(- -;) 今日は前の駅を出るときから本は読まずに待機
やっと見れました
アバター
2023/03/27 20:37
>トシさん
自社カードだけだと足が遠のきますよね^^;
アバター
2023/03/27 20:34
こちらはジャスコ、もとい、イオンばっかし大混雑です。マイナポイント消化の人々。他のスーパー、自社カードだけとかなので閑古鳥ですw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.