Nicotto Town



3/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 10

ショップ広場とコーデ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 櫻井翔 です。


最近、キラキラが低浮上です…

今日もやっと15個だったー(> <)


2、3日前ぐらいからものすごく仕事が忙しく

なってきました。

ここ2,3年では久々ですが今日はとてつもなく

忙しかったです…(> <)

疲れたー。

もうキツくてため息しか出なかったです。

これがあと半月は続くかと思うとゾッとします…

アバター
2023/03/28 23:17
いちごちゃん、こんばんは。
今日は薄手のダウンコートを着て出かけました。
寒い日が続いているので、桜は持ちこたえています。
アバター
2023/03/28 22:47
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした♥

今日は晴れて暖かくなったよ^^
家の中はヒンヤリだったけど^^;

明日もがんばって٩(๑•o•๑)و ファイト♡♡
アバター
2023/03/28 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/28 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/28 10:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/27 23:47
こんばんは
アバター
2023/03/27 23:43
おこんばんは いちごちゃん~

これから季節も良いし忙しい毎日が続くかな?
今日もお疲れ様でした(ペコ)
次のお休みを楽しみにお仕事ファイティン!
キラキラはガチャの原理と同じなのかな?
みんな同じだけ貰えれば良いのにね。

いちごちゃん おやすみなさい~
アバター
2023/03/27 22:58
いちごちゃん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
コロナが落ち着いたので、きっとお客様が増えてきたせいでしょうね。
忙しいのは大変だけど、会社にとっては待ちに待った・・って感じでしょうね。
あと半月、頑張って下さいね。
アバター
2023/03/27 21:27
いちごちゃん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様です( ^^) _U~~
夜はゆっくり休んでね!
後半月・・・?
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

私は今日は13個だった~~w
今週もよろしくお願いしますね♥
コーデ可愛い(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.