Nicotto Town



3/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3


教会広場 & おしゃべり広場
4択 マツコ

キラキラ 8個でした♪

4択は デブキャラ芸能人といえば誰?
マツコ の他は 石塚英彦、柳原可奈子、渡辺直美


昨日は朝の天気予報では午後まで晴れマーク出てたはずが...
朝のうち ちょっとだけお日様出たと思ったら 曇っちゃった〜
桜満開なのに なかなかお天気が安定しないよ

青空の下の満開の桜 見たいなあ〜♪

今日は買い出しに行ってこようと思うよ(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/03/29 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
インディアンコーデ可愛いですね♡
お庭のLv報酬かな?私はまだまだ貰えそうにないです(;´д`)トホホ
アバター
2023/03/28 23:21
こんばんは
今日も朝から雨
昼頃やっと晴れ間が
でも空気は冷たくて寒かった
明日は晴れ予報 ♫  

青空で 桜見れてよかったですね 
今回は みんなお天気よくても 関東はパッとしません
桜が満開になってから ずっとお天気悪くて
空が意地悪してる? って思っちゃう 偏見? www
アバター
2023/03/28 22:56
こんばんは^^

朝のうちの晴れだったんですね~^^;
桜満開の時に晴れて観れるといいね~(*´▽`*)❀
今日の朝は-1℃
まだマイナスになる日もあってお天気落ち着かないです^^;
アバター
2023/03/28 22:33
こんばんは、いつもありがとうございます。
ヤマザキパン祭り点数が30点にびっくりしました!笑

保津川下りの事故、なにがあったのか?ですが。
乗った事ありますが、楽しいけど危ないんですよね。><
私は怖かったのでじっとしてました。
がんばってはるので、本当に残念です。
アバター
2023/03/28 22:27
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
桜の季節となりましたが寒暖差にくれぐれもお気を付けて
ゴンの方は回復して食っちゃ寝しています^^
代わりに私の方が自律神経失調症等の悪化で調子が悪く・・・
かねてよりPCの不具合で酷くなっているので
対処しているのですが、
今日もPCが良く固まっていますので、
もしIN出来ずにお伺いできなかったら
PCの対処中と思います。
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/28 21:21
こんばんは~ 今日は夕方から冷え込んできてるので、暖かいココアで身体を温めてます(^^
相変わらず天気も気温も安定しませんよね~ その影響かはわかんないけど
ここ数日か妙に眠くなりますw
アバター
2023/03/28 20:35
こんばんは こちら 快晴 ちょっと動くと汗が出るようだったよ 桜も満開 いい季節です
アバター
2023/03/28 20:33
よそ様の庭で・・・花見ぃ~~~~~
ごっちゃんです
アバター
2023/03/28 19:36
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/03/28 18:52
こんばんわ~^^今日も寒い一日でした。今日も一日お疲れさまでした。♡
おおお~^^今日もこころちゃん可愛いですね~^^
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/03/28 17:52
関東地区は雨模様のようで
残念ですね。
こちらはよく晴れて
きれいな桜 咲いています。
アバター
2023/03/28 17:37
こころさ~ん、こんにちは~~。

雑草刈り1回目の道具を洗う段で、水が流れないから、スコップで側溝の
土をどかしていたら、親指が血だらけになって、ショック~
疲れてたから、尚更なんだなぁ。

でも、ティッシュで3回押さえて、バンドエイドを貼ったら、血が止まって
きのうのビーフシチューの残りを食べたら、ちょっと落ち着きました。

その後、せっかくの青空なので、山の方へ散歩に行き、桜を見たり、ブラブラ
してきました。

その後、2回目の雑草刈りを2時間しました。
疲れて、3時にパジャマに着替えて布団で寝てました。
アバター
2023/03/28 17:12
こんにちわ☆乳酸菌を取ろうと久しぶりにヤクルト買いますた☆

桜満開の中お散歩行きたいけど、
なかなかゆっくり外に出られないのにゃ(;´▽`A``
次のお天気の時行こうかにゃ☆彡
アバター
2023/03/28 17:08
こんにちは♪
桜満開✿やんわり春の日差しが嬉しい日でした♫♬ちょっと眠たかったけれどww
アバター
2023/03/28 17:02
こころさん、こんばんは、朝はひんやりですね 油断しません
アバター
2023/03/28 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/03/28 16:22
こんにちは。
ニコ店イベ2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/03/28 16:20
こんにちは~^^
今日はお天気よくなりましたか?^^
こちらは朝からとってもいいお天気なんですけど
まだちょっと寒いです^^;
でもまだ3月ですから これが普通? もしかしたら普通よりは暖かいのかも?ですけど
一度とっても暖かい時があったから 何だか寒い気がして^^;
買い出しもお花見も出来ましたか?^^

この背景にこの花見窓いいですね(^^♪
まるでお部屋みたいに見えます~♬(*^^)v
和風のはずの花見窓ですけど お花いっぱいのワンピによく似合ってて素敵です~(#^.^#)
髪飾りもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

お水やりご協力ありがとうございました^^
お陰様で金平糖入りのガラス瓶作れました~(^^♪
アバター
2023/03/28 15:44
こんにちは!

そうそう予報が外れて昨夜からの雨長引きましたよね(^^;)
私も晴れるなら光が丘の方へ行こうと思っていましたが。。。
午前中しっかり降っててねー止めました(´艸`*)
先程よりようやく晴れてきたけど明日はまた曇るとかー先日の夏日まで上がった日が
嘘の様ですね。
アバター
2023/03/28 14:38
こんにちは~ 

マカロニのナポリタン、お口に合ったようで何よりです。
味覚だけは人それぞれの嗜好があるのでなかなか難しいですよね。
以前砂糖を使わない(卵と出汁の甘さだけで仕上げる)カツ丼を作ったんですが。
私の舌には合いませんでした。
おそらく美味しくできたはずなんですが、食べ慣れてない味と言うこともあって
イマイチ味が足りないように感じてしまって… 
作る前は美味しそうなイメージができたんですけどねw 
 <(*^-'*)
アバター
2023/03/28 13:27
こんにちは♪

桜は見頃なのにお天気が安定してくれないと
せっかくの花見も気分が大きく違いますよね。
咲いている間に良い天気の日がありますように^^

こちらはまだ桜は先なのですが、先日つくしを
見つけましたw
アバター
2023/03/28 12:18
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは今日は天気予報当たって朝からお日様照って今PC気温18℃です♬
窓を開けてると心地よい風が入って来て過ごしやすいですよ(*´▽`*)
小鳥の囀りが聞こえて来て春だなあて感じる一日になりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
こういう日がしばらーーーーく続いてほしい~(๑>◡<๑)
今日は買い出しお出かけなんですね♬
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/28 10:53
こにゃんちは^ ̳ට ̫ ට ̳ ^パタパタ駆け足で失礼しますにゃぁん。
アバター
2023/03/28 10:02
こころさん、おはようございます。

銀行で無事お金を引き出すことができ、ホッとしています。
ただ働きなんかやってられません。

桜が満開なんだね。
うちの方も、ソメイヨシノじゃない桜が満開になってます。
青空で桜観察に行きたいところだけど、これから全身フル装備して、雑草刈りをします!
アバター
2023/03/28 08:59
桜の花が開いて来ました♪
今週末が見ごろになりそうです
今までで一番早い開花だそうです
お花見が楽しみで~す(^^♪
アバター
2023/03/28 08:58
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/03/28 08:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から晴れて桜も咲いています(^▽^)/
お買い物ついでに公園通るからふと見ます(笑)
学校にもたくさんの桜が咲いていて心が癒されますよ
まだまだ春になったとはいえ朝晩は寒いですね
体調に気を付けて過ごしたいですねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/03/28 07:55
おはようございます^^
少し寒かったけど、桜も見頃でとても綺麗でした^^♬
ゆきやなぎと桜、相性いいね!
バックナンバーのいい歌声、毎朝聞くのも後少しになり
寂しいです・・・
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/03/28 06:00
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/28 04:53
おはよう(^O^)/
昨日のくもり残念だったね。
今日は晴れるといいなぁ。
桜は、今週で見納めかもしれないしね。
アバター
2023/03/28 04:44
 おはようございます
日中は日差しがたっぷりでしょうッテ☼ 天気予報はでてますね^^;
今週も宜しくお願いしますです
買い出し☕ ((o(´∀`)o))ワクワク何買ってもらおうかなぁ (*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.