Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

4択は マツコです。

アバター
2023/03/28 21:56
薙刀、いいですね。
此方も今日、明日が桜の見ごろです。今日はいい天気だったので散りかけるかと思いましたが、今日はまだ散らなかったです。明日くらいから、桜吹雪が始まると思います。
アバター
2023/03/28 13:31
リアルの桜もこんな感じになってきました
アバター
2023/03/28 10:24
いつもありがとうございます。
夜桜素敵です♪
アバター
2023/03/28 09:24
今週は晴れの日が続きそうなので
週末にはお花見日和になりそうです(#^.^#)
アバター
2023/03/28 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

もう桜、めっちゃ満開ですね^^
あっという間に咲き乱れました!(^^)!
雨降らずに暫く持って欲しいなぁ~^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/28 01:40
夜桜見回りお疲れ様ですwww♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.