Nicotto Town



お花の妖精

お花の妖精さん

もらったステキコーデ♪:39


今日のキラキラは、教会広場とおしゃべり広場


4択は、マツコ。
デブキャラの芸能人といえば誰?という質問。
他は、渡辺直美 柳原可奈子 石塚英彦


今日のコーデは、お花の妖精さん
どんなお花が好き?

同じ花でも種類が色々あったり、
色によって花言葉が違ったり面白いね。

白薔薇…純潔、深い尊敬、相思相愛 など
ゼラニウム全般…尊敬、信頼、真の友情
     ピンク…決心、決意
ツツジ全般…節度、慎み、節制、努力、自制心、訓練

まとうつつじは何色?

アバター
2023/03/29 04:39
>ヤノスさん
ユリは種類がいっぱいあるね。
全般は「純粋」「無垢」「威厳」
白は「純潔」「威厳」
赤とピンクは「虚栄心」
黄は「偽り」「陽気」
オレンジは「華麗」「愉快」「軽率」
カサブランカは「威厳」「純潔」「高貴」
ヤマユリは「荘厳」
テッポウユリは「純潔」「甘美」「威厳」
オニユリは「賢者」「富と誇り」
ササユリは「清浄」「上品」
クルマユリは「純潔」「多才な人」
カノコユリは「慈悲深さ」「上品」
スカシユリは「注目を浴びる」「飾らぬ美」
ヒメユリは「誇り」
らしいですが、どんなユリなのか私もわからない(-_-;)
アバター
2023/03/29 04:27
>あんり♪さん
バラも品種改良たくさんされていて
色々な色がありますよね。

コーデ褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
背景も花で、紫陽花です。
紫陽花全般は「移り気」「冷淡」「辛抱強さ」「冷酷」「無情」「高慢」
白は「寛容」らしいです。
アバター
2023/03/29 04:23
>じあくん
赤いバラは「あなたを愛しています」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」
らしいです。
アバター
2023/03/29 04:20
>るぷぅさん
ありがとぉ♪

デイジー全般は「純粋」「美人」「平和」「希望」
赤は「無意識」
白は「無邪気」
らしいです。
アバター
2023/03/29 04:17
>結さん
エヘッ(*´∀`*)

つつじ綺麗ですよね。

いえいえ、よかったです(*^^*)
アバター
2023/03/29 04:15
>羊さん
ランの花言葉全般は「美しい淑女」「優雅」らしいです。
胡蝶蘭全般は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」
白は「純粋」
ピンクは「あなたを愛しています」
らしいです。
アバター
2023/03/29 04:10
>涼子ちゃん
私もピンクが好きなので、このお洋服最初にGETしました。
チューリップ可愛いよね。私も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黄色いお花、まだないな。

コーデ褒めてくれてありがとぉ♪
アバター
2023/03/29 00:52
こんばんは(*'▽')
ユリ系のが好きかなー甘い匂いするしー
花が奇麗
アバター
2023/03/28 21:05
白いバラが大好きです~♪
でも花はだいたいなんでも好きです^^
ニコはいろいろな花を楽しるので良いですよね~♪
そのコーデ 紫をバックに花がとてもきれいにひき立ってますね~♪
アバター
2023/03/28 19:19
花言葉は全然知らないんですよね~^^;
でも、赤いバラの花言葉って情熱とかそんな感じじゃなかったっけ?^^;
アバター
2023/03/28 19:02
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
妖精さんカワイイです♡

花を見て花の名前がわかる能力が乏しいのですが (°Д°)
デイジーが好きですね。洋画で女優さんが好きと言ってたのでw
アバター
2023/03/28 13:45
こんにちは、まあ、かわいい妖精さん(*^-^*)~~

私もピンクや白のつつじ好きですよ~~

ご支援の応援ありがとうございました。おかげでリストの皆さんも全員

クリアできました。今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/28 13:37
とある漫画で「糸杉。花言葉は「死」」なんて書いてあったものだから
それだけ強烈に覚えています^^;;;でも、なぜか「不死、再生」と
いう正反対の花言葉もついているので、万象の生々流転をイメージすると
いいのかもしれません^^

花言葉は知りませんが好きな花はランの仲間。
アバター
2023/03/28 10:51
おこんにちは~♪

最初はその服が欲しくて頑張ってCコインを集めてたよ~
その頃が懐かしいよ。
二コタのお花では推薦とかチューリップが好きかな?
二コタのお花は黄色が好きだよ~

ドルフィンちゃん 今日のコーデも可愛いわ~♪
アバター
2023/03/28 05:34
>夏子ちゃん
おはよう(^O^)/
ピンクと白の混合かなぁ?紫?
アバター
2023/03/28 05:00
おはよ~ピンクだよね?違う?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.