Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(603)

N企画「チケットでのゲット品」

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、今週もバッチリだ!」
「よ~~お、bono様、おはようございます。
 ニコッと歌舞伎の狐武者はご機嫌です♡」
「桜舞踊の舞台の松もなかなかの雰囲気だ!
 あれ~~~ なんかおかしいな・・・・」
(アンドロくんをじっと見つめるbono)
「ぼ、bono様、目力を下げてください」

「あ、解った!鞄もお茶も浮かんでる!
 アンドロくんはマジシャンだったのか・・・・」
「さすがbono様、気づきましたか」
「当然さ!でもトリックが解らないんだ」
(さらに目力をアップしようとするbono
 あわてるアンドロくん)
「タネあかしをいたします。
 bono様も狐武者になればお分かりいただけます。
 では訪問に出かけます」
「うん! 楽しみだな~~~」
ぴゅ~~~


(マツコ)教会 おしゃべり

アバター
2023/04/01 17:27
アバター
2023/04/01 16:22
このごろタウンにいらっしゃらないけれど、体調とかだったらお見舞い申し上げます。
アバター
2023/03/29 04:12
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デンイベで参加者が増えてる気がするんだ・・・
アバター
2023/03/29 01:41
こんばんは(*^^*)
とても格好良いコーデですね♪♪
マジック…狐の霊力でしょうか?^^
アバター
2023/03/29 00:27
私もチケットでこの全身服ゲットしました。
面白いポーズですよね。!(^^)!
アバター
2023/03/28 23:28
今晩は✨
アンドロ君に種明かしして貰わないとね(^_-)-☆
あまりにもお良いお天気で気温も温かく成ったので近所の公園に行ったら桜が満開に近くて良い感じ♫
アバター
2023/03/28 23:26
アンドロさん歌舞伎の狐武者カッコよく決まっていますね☆
鞄とお茶見えないパワーで浮かせ・・・じゃなく
ニコの不思議ですね(^^;)
アバター
2023/03/28 22:24
ラベンダーカラーのヘアスタイルもステキですね(*´∇`*)
お茶も鞄も浮いててアクセサリーに見えますね♪
そうそう…ヒツジのシューズも消えちゃった?(*´艸`*)

一日の温度差が大きいですね
体調を崩さないようにお気をつけて♡
アバター
2023/03/28 21:18
こんばんわ!持ち物が持てないアイテムなんですか~
アンドロさん、歌舞伎姿、ステキです。背景が、とても合ってますね、
アバター
2023/03/28 21:08
目力がすごいんだね^^
アバター
2023/03/28 20:45
アンドロくん お~~舞台で見栄を切ってる 
歌舞伎役者さんだねカッコイイ~~♪
アバター
2023/03/28 20:36
歌舞伎の雰囲気がすごく漂ってますね♪

歌舞伎を披露しながらのマジックとはΣ(・ω・ノ)ノ!
Mr.マリックもマネできないと思いました~
アバター
2023/03/28 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もバッチリコーデですね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/03/28 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で女神の教室で
法律のお勉強なんだ・・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2023/03/28 19:07
今日は和コーデのアンドロ君ですね。

歌舞伎役者みたいでかっこいいですね。
アバター
2023/03/28 17:29
今夜の鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
どうも真鯖の旬は終わったみたいなんだ。
残念だな・・・

今夜も寒くなりそうなんだ。
TVは何を観ようかな・・・・・
アバター
2023/03/28 16:34
こんにちは~^^
アンドロ君もハンドパワーが使えるのね~♬(*^^)v
アバター
2023/03/28 15:17
こんにちは。
本当だ@@;カバンもお茶も手に持ってませんねw
アバター
2023/03/28 13:29
ホントだ 鞄もお茶も浮かんでる~♪
狐武者さんに化かされてるのかな。
アバター
2023/03/28 12:22
カツサンドは美味しかったよ〜〜〜

お気に入りのちょいワルコ〜トは暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ お
披露目は先になりそうなんだ・・・?
アバター
2023/03/28 10:31
歌舞伎風コーデですね。
『種も仕掛けもございまする~』^^;
アバター
2023/03/28 10:18
こんにちは♪
お耳ピクピクの狐武者、背景もピッタリでカッコいいですね~^^b
浮いてるお茶がなんとも面白いです^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/28 07:42
そうなんだよ、そのアイテムは持ち物が持てないんだ。
みんなマジシャン!
bonoさんも楽しんでね。
アバター
2023/03/28 06:47
今日のアンドロさんは歌舞伎役者なのね~
舞台の松と一緒の狐武者はカッコいいね~
bonoさまがおかしい所を見つけたみたい☆
鞄もお茶も宙に浮かんでる!
トリックが分からなくてbonoさまが眼力を強めたら
アンドロさんあわてたね(*'▽')
bonoさまに狐武者になって貰ってアンドロさんいってらっしゃい~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.