Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


てんちょ~う20


みせイベ、クリアしました


ご来店くださった皆様

本当にありがとうございました

今回感じたことはガチャチケで

ゲットしたアイテムの扱いです

フリマ、プレゼント、リサイクル

いずれも無理でアイテム倉庫の肥やしです

スマイルラボさん何とか考えてほしいですね

今回も無課金でと思ってたんですが

背景や手持ちアイテムが出ずガチャに課金です

あゆでした。

アバター
2023/03/31 08:11
★yuri★さんコメントありがとうございます。

納得いきませんよね。スマイルラボさんに要望出したくなります。
アバター
2023/03/30 12:46
あゆさーーーん(^^♪
私も凄く思います><
ガチャチケットで出たアイテム><
フリマは経験ないから知らなかったけれど
プレゼント出来ないのは本当に悲しいでーす;;
リサイクルも出来ないんですね???><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.