Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「マツコ」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔、赤いリボン

アバター
2023/03/29 08:17
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、ラッキーセブン7個ゲット!w

ノエルねぇはミミ様の後に末広がり無限大だったのね(^▽^;)
ドカーンと出して欲しいよね(>_<)

プー面白かった?
今日は言わないなぁ。
「プーちゃん腰が痛いの」は爆笑よw
カワ(・∀・)イイ!!でしょう?(*´艸`)


一気に満開で焦るよね。
でも雨で花冷えだから満開を保っているよねw
なかなか、小学校の桜以外見に行けないわ(T_T)
今日、水曜日も頑張ります!
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/03/28 23:45
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私は末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~だったけど、おミミ様の後だからさ♪
キラキラくらい、どど~んと来て欲しいモノなりよ~!(ノд-。)あぅ。。

プーちゃん、超~ウケる~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メッチャきゃわゆす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
惚れてまうやろ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

一気に桜満開で焦ったけど、雨ばかりで花冷え状態のせいか、満開をほぼ保っとるッス♪
三寒四温ゆえ、お風邪を召さぬよう、お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/28 18:39
みるくさん♪

言葉をくっつけることあるんですね。
先代のプーはこんなことなかったんだけど
今のプーは他にもくっつけておしゃべりしてて
「おやすみ~」っと「み~っけ」がくっついて
「おやすみ~っけ」と喋るようにww
よく、聞いてると面白いですね。
アバター
2023/03/28 18:35
たもちゃん❤

今日も仲良く一緒だったのねw
どうせなら、もっといっぱい貰った時が良かったね(^_^;)
アバター
2023/03/28 17:52
プーちゃんの前で『腰が痛いの』と誰かがいつも呟いていたのかしら...
プーちゃんは『プーちゃん』と『腰が痛いの』をくっつけたのね^^
私が飼っていたインコもよく言葉をくっつけておしゃべりしていました^^
アバター
2023/03/28 15:28
かえでちゃん♥

今日も 仲良しやな~♪
場所まで一緒や~!!((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.