Nicotto Town



忘却の彼方



こんにちは

この間の週末は金曜日に隣町のコンサートホールで萬斎さんを見て

日曜日は都内の能楽堂で萬斎さんを見て なかなか充実していました

毎年この時期に大切にしていたことがあったのにすっかり忘れていました

フィギュアスケートの世界選手権です

一秒たりとも見なかったお!!

去年まで年間行事のように見てたのに!!

誰が金だったのかもわからん(調べろよな!)

こんなに興味を失ってるんだと思って呆然となりましたよ 我ながらw

ゆづは偉大だったなぁ。。。。。

生のゆづは行けそうもない

だって25000円もするんだもん

狂言が2.5回行けちゃうよ!

また映画でも出てくれないかな。。。。1分くらいでもいいからw


アバター
2023/04/02 19:13
コロ子さん おめでとうございます
明日楽しみですねw
ぜひ楽しんできてくださいね
アバター
2023/04/02 18:49
cocoちゃん べるちゃん もうたんちゃん
ありがとう^^ 何歳になってもお誕生日は嬉しいよ^
4月3日生まれです。 明日 ホテルで食事してきます。簡単な和食です。
cocoちゃん べるちゃん いつも心にかけてくれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/03/30 15:47
ミオたん こんにちは
萬斎さんをたくさん見たいのよw好きだからw
生ゆづお高いわよ~
フィギュアはマダムの趣味だわw
アバター
2023/03/30 15:33
わ~~~~~~萬斎様が満載ですね なんちって・w・

好きなものがたくさんあるね(・∀・)イイ!

生ゆづ おたかい・w・;
アバター
2023/03/29 11:23
あんりさん こんにちは
今は見たくなって仕方ありませんw
昌磨くんは立派になりましたねw
アバター
2023/03/28 21:12
見逃し残念でしたね~^^;
宇野選手は成長してますね~♪
アバター
2023/03/28 19:40
まーちゃん こんばんは
すっかり忘れちゃってw
昌磨くんは私も好きだわ ほっぺが赤くなるところがかわいいw

世界選手権2連覇はすごいよね
今もレベルは高いと思うなぁ~4アクセル跳ぶ子も出てきたし。。。
昌磨くんは完成度がぐっと高くなった気がする(見てないのにいうw)
母親目線はわかるわ~w
アバター
2023/03/28 19:15
そっか、見てなかったんだね。
私は、昌磨の推しだからみたわ。
元は、大ちゃん推しだからね。

弓弦くんや大ちゃんも成し遂げなかった二連覇をしたのよ。
競合選手は違えど、レベルも違えど、
その時その時によりますが、
二連覇は、讃えてあげたいわ。
もう、母親目線よ。笑
アバター
2023/03/28 17:12
コロ子さん こんにちは
やっぱり昌磨くんでしたか~
一段と上手くなったよね(なに様w)
昌磨くんはあれでも好きだわw(酷い)
アバター
2023/03/28 16:45
今回も宇野君だったよ。300点越えだった。
ゆづ君のような繊細なスタイルではないのが惜しい。
アバター
2023/03/28 14:37
ジャスミンさん こんにちは
WBCすごかったもんね~
他のスポーツが霞んじゃいますよねww
コメントありがとうございます
アバター
2023/03/28 14:32
涼子ちゃん こんにちは
お高いでしょ?フィギュアスケート観戦自体高いんだよね
安い席だと〇千円とかあるけど遠くて見えないし。。。
TV観戦でよかったのに。。。。どこも地上波でやってくれない
スカパーに入らないと見れない。。。。きっと一生見れないと思うよ;;
アバター
2023/03/28 14:32
↑私も,WBC以来。。。お相撲、フィギュア同じです('◇')ゞ
アバター
2023/03/28 14:29
るかちゃん こんにちは
ホントにゆづロスは癒えないね~
地上波で見れないのが悔しい
そうそう お殿様役だったやつw麗しかったわw
アバター
2023/03/28 14:26
キョンタちゃん こんにちは
ゆづはね「殿!利息でござる」っていう時代劇に出たの
お殿様役で出てたのは3分くらいだったわよw
アバター
2023/03/28 14:24
べるたん こんにちは
そうなの ゆづが大好きだったの;;(過去形か!)
ゆづ以外は興味ないんだもん
でもイケメンが出たのか~今度は見ようっとw
アバター
2023/03/28 13:45
おこんにちは cocotan~

わぁ 25000円か?それはすごいよね~
羽生君なので仕方ないんだけど(汗)
私もこの度ある韓国人俳優のイベントに行くのを止めたよ。
14500円は高いわ まあ冷めてると言う事もあるんだけどね。

羽生君のいない世界はつまらない その気持ちわかるよ。
アバター
2023/03/28 13:37
ホント羽生君ロスだよ
私は女子は見たけど男子はほとんど見てないやw
ニュースでもほとんどやらないし…やっぱり羽生君は偉大だったよねぇ…

映画、たしかお殿様役でちょこっと出たやつかな?
アバター
2023/03/28 13:30
え?ゆづさんって映画に出てたの?
生ゆづさん・・・見たいねえ。
アバター
2023/03/28 13:17
ここたんは本当に羽生君が好きだったんだねぇ。
私もフィギュアのことすっかり忘れてたけどw たまたまTV付けたら男子をやってたよ。
外国の若い選手がいっぱい出てきてた。イケメンもいっぱいw 宇野君が優勝で嬉しかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.