Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

9個^^


少し上がった~(*^^)v

アバター
2023/03/29 14:35
じゅんちゃん、こんにちは!
私は今日もキラキラ8個だったー(>_<)
最近8個しか出ないよ…
昨日は寒かったんだけど、今日整骨院に行った帰りは暖かかったよ♬
桜も散っちゃって春ももう終わりだなぁ~って感じです。
アバター
2023/03/28 21:50
こんばんは。
最近キラキラ不調だぁ~~~><
7が多い・・・
アバター
2023/03/28 17:04
こんにちは~^^
キラキラいいなぁ~^^
私は6個だった~(;'∀')

グラデーションの綺麗なワンピだね(^^♪
虹色なのかな?^^
ふわふわレイヤーの裾の感じもとっても素敵~(#^.^#)
スカーフの色もぴったりで
すっごく似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

金平糖入りのガラス瓶作れたよ~(^^♪
お水やりの応援ありがとうね~^^

満開の桜見られてよかったね(^^♪
もう満開って早いね~
昔って入学式の頃に満開だったよね^^

今日もそちらはいいお天気だった?^^
こちらは朝からとってもいいお天気なんだけど
まだちょっと寒くて^^;
でもまだ3月だから これが普通? もしかしたら普通よりは暖かいのかも?だけど
一度とっても暖かい時があったから 何だか寒い気がして^^;
ちなみに今のPCに出てる気温は16℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.