Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日のキラキラは 教会 おしゃべり : 4択は マツコ さん

アバター
2023/03/28 21:01
こんばん(b'v`★)b わっ♪ やっぱ相撲か幸せだな~ 今日は桜満開で目がしょぼしょぼするよ。
アバター
2023/03/28 18:57
こんばんわぁ♪今日は雨で寒かったですね
お昼休みも雨はやんでましたがまだ日がでてなくて寒かったです
午後に気づいたらお日様も出てました
明日は今日よりも暖かい様ですがよ午後に雨が降るかも知れない様です
さっき木原さんが天気予報で言ってました

大相撲が大好きなんですね
好きな事があるのは楽しいですよね~(*´ω`)
アバター
2023/03/28 18:42
メチャ~かわいい~
これだけうさちゃんがいれば「心が暖かいよね~」
見ているだけで癒される~
アバター
2023/03/28 16:35
大きな人参、、此れなら下のうさぎさん達
全員に行き渡るな~ うさぎさん人参
大好きだもんね、可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.