Nicotto Town



イースターコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

ちょっと早いけどイースターのアイテムが揃いましたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/03/28 21:02
わお^^
春らしいイースターコーデ~♪ 明るくて良いですね!^^
普段は使う事が少ない卵もこの時はね!^^
白ガチャの卵・・・懐かしいです~♪ わたしも倉庫探してみよw
アバター
2023/03/28 15:47
こんにちは~^^
可愛いイースターコーデですね(^^♪
おっきなたまごに座ってるポーズの足の表情 すっごく可愛いですね^^
オレンジと黄色のワンピも明るくてお茶目な女の子って感じで
すっごく似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
ウインクもぽってりほっぺもぴったり(^^♪

フリマお祝いありがとうございます^^
随分前に初めて見かけてから何度か挑戦したけどダメだったから
尚更ゲット出来て嬉しかったです(^^♪
それと^^
お水やりご協力ありがとうございました^^
お陰様で金平糖入りのガラス瓶作れました(^^♪

今日は朝からとってもいいお天気なんですけど
まだちょっと寒いです^^;
でもまだ3月ですから これが普通? もしかしたら普通よりは暖かいのかも?ですけど
一度とっても暖かい時があったから 何だか寒い気がして^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.