Nicotto Town



最低だわ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

最低でした・・・(;^ω^)


今日は、やっと晴れる♪という朝・・・でしたが、かすみがかなりある晴れ♪
空気中の水分多いのかも。(;^ω^)

晴れてるけど冷たい北風吹いて最高気温でも12℃くらい。それでも晴れてるだけ
いいです♪( *´艸`)

朝、長女からLINEきて孫ボーイズたちが、遊びに来たいと言ってるので
どうぞ♪と。春休みにはいってますから。^m^

一応、宿題持ってきて・・・少ししてから、お昼に食べるもの少し買ってきて食べて。

午後、黒部の道の駅「KOKO黒部」へ少し遊びに行ってから・・・帰って行きました。長女たちは、行ったことなかったので。

アバター
2023/03/29 13:12
☆ぼのちゃん、たしかに・・・最低がよく出るような気がする。(;^ω^)
アバター
2023/03/28 18:29
3−3キラキラはショックなんだ・・・・・
なんか最近増えた気がするな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.