Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


面談の行方、娘はホイミを唱えたHPが回復した

まー今のところうまくいってる

との報告しました
親も高齢なので
その後の生活をかんがえていかないと
いけないとのこと

できるとこ出来ないことを洗い出して
プランを作ってもらってもいいかも
とのこと

使えるサービスを確かめる

とのことで就業相談としては今回で
一応終わりとのことでした

今度は生活支援センターにいかないとといかんのかな

アバター
2023/04/15 15:23
いつもありがとう、面談お疲れさまでした。
まだ怪我の方が、体中痛いかな?
アバター
2023/04/04 21:11
がんばってね^^
アバター
2023/04/02 20:19
まずは相談ですね^^
アバター
2023/03/30 23:40
ありがとうございます。
気がかりなことが一つ減って安心しました。
逃げるのは得意技なので任せてください!

面談お疲れさまでした!
アバター
2023/03/29 06:22
利用できるものは、利用しましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.