Nicotto Town


月狼館遊戯室


桃・生成・薄緑


本当は「ハート形シアータイツ」でコーデしようと始めたのですが
なんか花見団子カラーコーデみたくなっちゃったのでタイトル変更。

ジャケット・インナー・スカート、と
タイツ・レッグウォーマー・ブーツ、と
髪型・リボン・バレッタ、がぜんぶこの色の組み合わせw

お茶は薄緑と桃の二種類ですが茶碗が白いかな。
いや背景がアイボリーか。


着せ替えしようとしたらアイテムボックスの表示崩れがなくなってる?
チークを装備してると背景が左上に1割くらいズレてたのがなくなってました。
コーデ広場も見てみたところ、何の問題もなし!
コーデ広場なんてガッタガタだったんですけどね。

直ってる画面見て、やっぱり表示崩れはストレスになってたんだなと
ふわっと思いました。
だからといって普段使いをChromeに変えるほどではなかったんだけど。
Firefoxが直ったんならよかったってことで!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.