Nicotto Town



今テレビで量子コンピュータについて


今テレビで量子コンピュータについて学んだんだけどます試しに「鳥インフルエンザ」を何とかすべきだと近々の課題としてあると思う。

例えば鳥インフルエンザにかからないワクチンを開発するとか。
此れから人間のかかる色々なウィルスにかからないようなワクチンを研究するのに其れは役に立つと思うのだけど。

或いは鳥インフルエンザにかかっても治る薬を其の量子コンピューターに作らせればよいと思うのだけど。

1週間もあれば作れるのだったらすぐに取り掛かったらどうだろう。

目に見えて其の研究成果と量子コンピューターの今後の為に両者にとって良いという事が解ると思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.