Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

こんばんは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2023/03/29 01:11
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
昨日は私がおミミ様ご降臨でしたw
本日はどうなるか?です。
この時間になりますと肌寒いですね。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
先週の週末のような雨が多い日ではなさそうですが油断禁物ですね。
昼夜との寒暖差があるようでしたら、
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
本日もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/29 01:08
早い=おやすみなさい、二度寝w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.