Nicotto Town



3/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 6


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 ヒロシ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜 (⌒▽⌒)

4択は 再ブレイクしそうな芸人は?
ヒロシ の他は 小島よしお、楽しんご、テツandトモ

今日のこころのコーデ
ガーデンのレベルアップ特典でお洋服頂けたので
コーデしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日は夕方近くなって やっと青空が見えたので
大急ぎで車走らせて山方面に桜を見に行ったよ〜

ちょうど咲き揃ったタイミングで蕾も少しあって
すっごく綺麗だったよ♪
小さな川が流れてる土手の桜並木なんだけど
以前まだ寒い時に行った時 桜並木があるのを見て
咲いたら綺麗だろうな〜って思ってた場所なんだ〜

青空の下の桜 見れてすっごく嬉しかったよ〜♬
鶯も鳴いてたよ〜

昨日 買い出しに行こうと思ってたけど 今日は叔母の歯医者さん
通院の送迎があるから 叔母と一緒に今日買い出しになった〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/30 00:12
いちご かわええ~~《変態か!
いちご うまいよなぁぁぁ
ちなみに俺は「練乳」じゃなく「はちみつ」ぶっかけだぞぉぉぉぉ
アバター
2023/03/30 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
リマスター苺いっぱい有り過ぎてパスしました(๑´ლ`๑)
お庭はインディアン衣装が欲しくてやってるようなものだから
可愛くて仕方が無いのです♡
アバター
2023/03/29 23:45
こんばんは o(^▽^)o
アバター
2023/03/29 23:37
こんばんは 
やっとお日様が出たけど 
風が強くて空気が冷たい 
やっぱり寒かったです~ (>_<) 

リマスター 出してきましたね
アイテムの種類 多すぎです
ワンピも可愛いし ユーニスの方は 全色欲しいくらい 
破産しないよう 選択が難しいです www

早速 新作ですね とってもよく御似合いですよ (*^-^*)
アバター
2023/03/29 22:58
こころちゃん、こんばんは~
ドライブしながらサクラを見てきたよ。
大好きなサクラを見られてパワーをもらいました~
アバター
2023/03/29 22:53
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
素敵な花見ができて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
叔母様の歯科の送迎お疲れ様でした^^
私の方は明日歯科医院に通院です(^^ゞ
PCの不具合の方はHDが悪くなってるみたいですA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/29 21:33
来週から現課長が転勤して新課長が赴任して来ますー。3年ぶりあの歓送迎会が復活・・。あーあ・・。
アバター
2023/03/29 21:17
こんばんは~^^

わぁ~お話聞いてるだけでも綺麗だったんだろうな~って思っちゃう(*´˘`*)
秘密の場所を見つけたみたいな感じで嬉しくなっちゃうね~(^^♪

コーデガーデンのレベルのなんですね~^^
可愛くてお似合いです~(n*´ω`*n)

叔母様の送迎お疲れ様でした^^叔母様は一緒に買い物もできていいですね~*´˘`*
アバター
2023/03/29 21:17
こんばんは~ 最近は暑くて寒くてで眠気を誘う季節ですね。
春眠暁を覚えず。見事に睡魔に襲われてますw
クライアントから連絡来たからぼーっとしてる暇ないんですけど
ダルダルなんですよね~(^^; がんばらないとね|
アバター
2023/03/29 21:11
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/03/29 20:59
こんばんは サクラきれいだね まだまだ満開 見頃が続いているよ 花吹雪はもうちょっと先かな
アバター
2023/03/29 20:55
こんばんは~ 

味付けにドライカレーの素を使うのもお奨めですよ。
普通に炒めたパスタの味付けに使うこともありますし… 
焼きそばのソースの代わりに使うのもアリです。
もちろん野菜炒めとかにも使えます。
辛さが足りないときは市販のカレーパウダーで調整できます。
アバター
2023/03/29 20:49
こんばんわ~^^まだ暖房が必要ですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん桜見て来たのですね。良かったですね。^^
毎日コーデ可愛いね~♡ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/03/29 20:25
こんばんは 
今日はお出かけして色々な雑貨などを見てきました^^
天気が良くてよかったです♬
レベルアップ特典のお洋服素敵ですね^^
私もそこまで行けるか分かりませんが
頑張ろうと思います
今の季節は桜がとても綺麗で癒されますね
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/03/29 19:54
こんばんは
桜 見にいけたのですね。
花の命は短いから~
たっぷり見ることができてよかったですね^^
アバター
2023/03/29 18:16
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日はいいお天気ですが目が辛くて困りました。><

お花見いいですね。
私はもうお花見はいけそうにないです。><
杉の伐採をそろそろ真面目に考えて欲しいです。。。
アバター
2023/03/29 18:04
こんばんは~^^
ガーデニングレベルアップ特典 揃いましたね(^^♪
お似合いで可愛いです~(#^.^#)

通院の送迎&買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
美味しいものいっぱい買って来られましたか?^^

昨日はお花見出来てよかったですね(^^♪
雨で桜散っちゃってなくてよかったですね^^
今日もいいお天気でしたか?^^
こちらは今日もと~ってもいいお天気でしたけど まだ空気が冷たくて^^;

金平糖入りのガラス瓶完成お祝いありがとうございます^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はケーキや紅茶が気になってて^^
小物いっぱい買っちゃいそうです^^
アバター
2023/03/29 17:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/03/29 16:59
こころさん、こんばんは、気温が上がってサクラヒラヒラといい季節です
アバター
2023/03/29 14:39
こんにちは!

ガーデンレベル400おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
インディアン風衣装可愛いですw

今日は気温上がって叔母様の送迎も楽ですね♪

昨日の山の方の桜はさぞ綺麗だったんだろうな~
鶯も鳴いてたなんて素敵~(#^.^#)
タイミング良く行けて良かったね♪
アバター
2023/03/29 13:59
こんにちわ☆今日は早めにお風呂に入って、夜ゆっくりしますにゃ~(*´▽`*)☆

今日もお天気よいですにゃ~☆
お昼寝したい気分~彡
アバター
2023/03/29 13:19
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆ガーデンレベルUP☆
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お祝いアイテム民族衣装のようなコーデなんですね(^-^)
こころさん可愛いです(`・ω・´)b

今日叔母様とお買い物と桜見に行かれてるかな?
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/29 11:52
こにゃんちはo(=・ω・=o)=3=3=3
決算&月末前で大忙しにゃぁん。
明日から無言訪問なるかも,(=^ェ^=)の手も借りたいニャ
アバター
2023/03/29 11:28
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/03/29 10:02
こころちゃん言い忘れたけど
ガーデンレベルアップおめでとう~♪
コーデとっても可愛くってにあってるよ~♡
アバター
2023/03/29 09:24
おはようございます。
昨日から目の下が痙攣してます。温めても冷やしても寝ても治りませんでした。

桜、綺麗に咲いていて良かったです!
穴場的な感じでしょうか?
送迎中にも桜が見れるチャンスがあるといいですね~
アバター
2023/03/29 08:49
おはようございま~す☀
昨日は友達と雑貨のお店めぐりしました
久し振りに楽しい時間を過ごせて良かったです
今日はホームセンターに行って来ます
天気が良くて動きやすくなりました♪
アバター
2023/03/29 07:35
こころさん、おはようございます。

洗濯物を干したので、牛乳を温めてスティックコーヒーを入れて
飲んでいます。
叔母様のつきそいお疲れさまです。
買い物してきてね。
アバター
2023/03/29 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて気温19℃なんだって
花粉もいっぱい飛んでるらしいしなヾ(≧▽≦)ノ
朝晩はまだまだ寒い~着る服困っちゃうよね
昼間は外出たら上着要らない時あるしなぁ~
どっちどっちって思うよ(笑)

歯医者とお買い物気をつけて行ってらっしゃいm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/29 07:22
おはようございます
お天気に誘われて、満開の桜のトンネル通ってきました^^
今年は長く咲きそうかな・・・
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/29 06:53
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に。病院の送迎 気を付けて行ってらっしゃい(^_^)。
アバター
2023/03/29 06:42
 おはようございます
緊急青空桜会 開催されたんですねw
良かったですね 観れて
今朝は冷えてます&明日から 天気下り坂みたいt odayも 素敵な一日をです。
アバター
2023/03/29 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/29 05:49
おはよう(^O^)/
綺麗な桜が観れてよかったね(*^^*)

変わりやすいお天気でちゃんとお花見できないわ。
近所の桜はもう葉桜だよ。
アバター
2023/03/29 02:50
こんばんは。
深夜にこっそりお邪魔します^^
訪問&コメントありがとうございました。
アバター
2023/03/29 00:44
俺も、リアで花見ドライブいってきたぜぇぇぇぇ
県内ぐる~~り一周まわってきたぜぇぇぇ(-д☆)キラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.