Nicotto Town



3/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ヒロシ

アバター
2023/03/29 20:41
再びこんばんは。
道の駅の帰りにお花見して来たのですね。
綺麗で良かったですね(*'▽')
アバター
2023/03/29 20:17
あきりだちゃん道の駅ぶっちょも一緒に連れて行って~
スーパーとか商店街・道の駅って楽しいよねw 
地方に遊び行ったらアーケード商店街でランチしたりお茶したり半日は過ごせるもんw
あきりだちゃん産みたてたまごも忘れないでね~
大きな椎茸 ねぎ 春キャベツ きゅうり トマト ブロッコリー ピーマン 人参もね~
今キュウリが少し高いかもよ~ あきりだちゃんタケノコはぶっちょ水煮のやつ買ったけど小さいの2個で800円くらいしたよ・・
アバター
2023/03/29 19:59
あきちゃw
道の駅魅力的!!
もう何年も行ってないなぁ。。

桜満開ですよね。
お天気もってくれるといいなぁ。。毎年思うのでありんす^^
アバター
2023/03/29 19:48
あきちゃん こんばんは
白のコーデ
清楚でいいね。
さりげなくピンクが入っているのがまたかわいい
今日もステキなコーデですね^^
アバター
2023/03/29 08:06
おはようございます。
ヒロシさんは新しい分野(ソロキャンプ)で頑張っていますからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/29 06:33
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

わわわ、ブログにコメント書いてたら時間なくなっちゃった(^-^;
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.