Nicotto Town



赤いお花に囲まれて

赤いお花

もらったステキコーデ♪:31


今日のキラキラは、おしゃべり広場とペット海浜公園


4択は、ヒロシ
再ブレイクできそうな芸人は?という質問。
他は、テツあんどトモ 小島よしお 楽しんご

楽しんごとかいつの話?
まだ芸能界にいたの?引退したかと思った。
というか、この質問が古いんだよね?


今日のコーデは、赤いお花に囲まれて
昨日ピンクが多かったから、今日は赤にしてみた。

花言葉また載せちゃおう(*^^*)
 チューリップ全般…思いやり
       赤…愛の告白
 アネモネ全般…はかない恋、恋の苦しみ、見捨てられた、見放された
     赤…君を愛す
 カーネーション全般…無垢で深い愛
        赤…母への愛

アバター
2023/03/30 12:43
>momokazuさん
やっぱり青なんだ。
そして、レアカラー。
メガ2本で作るにしてもたまに拾える種なら
ホントにレア中のレアだね。
私もチューリップどんどん植えて、拾いたいな。
アバター
2023/03/30 08:40
dolphinちゃん、何時も有難う~~^^

 チューリップは、紫に見えますが表示は、青ですよ。
チューリップを植えて、たまに拾えるレアーカラーが青なの~
それを植えて、メガ2本で花束が作れるの~~!! クローバーもそうだけど、すご~~く時間がかかるの・・・途中で何度挫折しそうになったことやら・・・
アバター
2023/03/29 20:56
>☆蛍☆さん
どうなのでしょうね。
整体師やってるみたいなこと聞いたけど。
アバター
2023/03/29 20:55
>るぷぅさん
アハッ(≧▽≦)
それならよかったですb
アバター
2023/03/29 20:53
>じあくん
これって変えることできないのかなぁ…
アバター
2023/03/29 17:34
楽しんごって、まだいる?www
アバター
2023/03/29 11:27
花言葉のコメントありがとうございます ฅ^•ω•^ฅ
全部、私にあてはまりますw (°Д°)
アバター
2023/03/29 06:59
質問が古いのは間違いないですね~
懐かしい人がちょいちょい出てきますからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.