Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ザンボット3 人間爆弾

https://youtu.be/Rg0lsoT7xJ8?t=1314

キラー・ザ・ブッチャーが地球人に時限爆弾を仕込んで爆発させる人間爆弾作戦を発動。
人間爆弾にされたら、爆発するしかないと知った者たちは爆発して死ぬなら自分たちだけで、という決意のもと、人が居ない場所にトボトボと歩いていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=PnS6Ot2H4kA
中国の海賊アニメサイトが摘発

その昔、WINNY全盛期の時代にアニメーターは「お前らが不正にダウンロードするからアニメ会社が儲からんだろ」と激怒していた。
それでWINNYが無くなったわけだが、DVDやブルーレイは未だに売れていない。
そして海賊アニメサイトが乱立して、マニアはネットで気軽にアニメを見ているのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=F4VJttn-xEA
数年前から、やるぞ やるぞ と言っていたハイスピードエトワール

内容はサイバーフォーミュラのドライバーを全員女にすればヲタクがよだれを垂らして見るだろう、という感じのレースアニメ。
来年 放送するぞ、と煽っているが このアニメは何年も前からアニメでやります、と言うだけで実際には制作されてこなかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.