Nicotto Town



今日の主役は

キラキラジュエルなドレス

もらったステキコーデ♪:56


綺麗な宝石がキラキラ光るドレスをフリマで入手したよ記念です。

ただこのドレス、大変残念なことに前面斜めになっているフリルの下が、ニコタあるあるの足丸出しデザインなのですよね…。
仕方ないのでロングスカートをペチコート的に下に履いています。

そういうデザイン、ニコタでは需要が高いのでしょうか…うーん。
私はドレスはドレスとして全面にちゃんとドレスの方が好きなので、どうしても足は隠す方に走るのですけれど。

ともあれ、先に入手いたしました素敵背景の色違いにぴったりのコーデになりましたので、大満足であります(*ˊᵕˋ*)



******************************

今日は主治医の往診日…ということで、昨日は引越し準備に加えて家中のお掃除を。

案件で使用している部屋が来客部屋なので、午前中に来客を迎えられる状態にお片付けを頼んでいるのですけれど、一抹の不安が…。
(大きなバッグ4個分の荷物が広がっています)

まあ滞在については主治医も了解しておりますので、多少の(?)違いはご理解いただけるかと。

ともあれ先生とAさんの初顔合わせ、どうなりますでしょう。
 
 

アバター
2023/03/31 00:11
ちょこころねさん>

どうもありがとうございます♪
宝石のついたドレス、背景共々確かに人気が高そうですね~。
背景は何度目かの挑戦でようやくゲットでした σ( ˙˙ ; )

杖は「煌めく琴杖」となっていますので、ハープのような楽器も兼ねているのでしょうか。
きらりと光りが走るところがお気に入りです♪
色々な杖がありますけれど、どうしても気に入った物ばかり使ってしまいますね。

ラピスラズリのお話、楽しみにしています♪
そうそう、お片付けをしていて仕舞ったまま忘れていたボールを幾つか発掘してるんるんしておりましたw
お話、楽しみにお待ちしていますね~☆
 
アバター
2023/03/31 00:02
この宝石のついたドレスも鏡のように輝く背景も憧れのアイテムなんですが、
人気が高いらしくてなかなかフリマでも成立できずにいます。
手持ちのドラゴンの様にも見えるステッキはなんとなく楽器のようなデザインでそれも素敵ですね~✨
綺麗な石はやっぱりうっとりしますね~♥
ラピスラズリのお話を、またその内に。瑠璃さんがお元気そうなときに書き込みにお邪魔しますね。
アバター
2023/03/29 23:21
アンさん>

どうもありがとうございます☆

一度何かを取りに部屋に入ったのですが「うわぁ」と思って、荷物を踏まないように気をつけつつ用事を済ませて出て来ました σ( ˙˙ ; ) ある意味…壮観でしたw

コーデどうもありがとうございます♪
ジュエリーが良く目立つ綺麗なドレスなのですよね。
ニコタのドレス、足が出ていなければ…もう少し裾が長ければ…と残念に思うことが多々ありますもので、スカートを合わせて調節したり、同じ色のタイツを履くなどして調節することが稀によくあります。

非日常の世界だから出来るコーデ、本当にそうですよね。
夢の中の自分も「自分」であるように、ネットでの自分も「自分」と思えば、そこで形にするものは自分だけの表現ですから、これからも楽しみたいと思います。

そうそう、足元の子うさぎ達、危なっかしいですが、実際は大変賢く素早く動けますので大丈夫なのですb(パパ仕込みw)

お心遣い本当にありがとうございます。
薬剤師さんをお見送りした後、この時間まで倒れ込むようにして眠っておりました。
しばしのんびりこたつむりいたします☆
アバター
2023/03/29 17:59
瑠璃さん、こんにちは。
お引越準備、お疲れさまです。

案件部屋、瑠璃さんがお引越準備で片付けてる中、バック4個分広げてるって凄いですね(≧▽≦)
瑠璃さんはお優しいから「むむ?」と思っても胸の中だけででしょうけど、私なら「オラオラ~」て感じになっちゃいそうw
案件に関しても本当にお疲れさまです。

ドレス綺麗ですね~
しかも中にスカート履いてたんですね。
足隠しのためのコーデ、参考になります。
ニコタでのコーデはリアでは絶対できない!と言っても過言ではないくらいのコーデができちゃうとこが楽しいですよね。
足元のうさぎもお気に入りで外せないでいますが、リアでは、こんなにまとわりついていたら絶対踏む自身しかないですw
毎日お着替えできて幸せです♬

今日はお疲れでしょうから、湯船にゆっくりと浸かって、こたつに癒やされてくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.