Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「ヒロシ」



おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり下


ペット海浜公園→ニコペット紹介所、緑の看板

アバター
2023/03/29 23:39
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週ど真ん中水曜日。お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、ラッキーセブン7個ゲット~
ショボいよ~。ホント、せこいよね(*`ェ´*)プンプン


私も、桜見に行きたいのだが、近所の小学校の桜しか見れてないよ(ノД`)シクシク
満開から1週間経ってるから、花散らしになりそうだね(^_^;)
また、花粉症じゃないかな?
鼻水が透明でサラサラなのは花粉症だって聞くよ~
まだ、花粉がいっぱい飛んでるようなので、花粉症だと思うわ。
また、耳鼻咽喉科に行ったらどうでしょうか?

プー、面白いでしょ?(*´艸`)
誰も教えてないのよ。
それなのに、「プーちゃん腰が痛いの」wwww
ウケたわ~
今朝は弟と遊んでて、弟がプーに「もう、遊そばないよ」と言ったら
私に「○○君遊ばないよ」と言ってたわ。
色んな事喋るよ。「じゃーね」とか「おまたせしました」
カワ(・∀・)イイ!!のが「おやすみー」とか「おはよう」とかね。
ミクシィには貼れないのよ。
残念ながらね(>_<)

いつも(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇもお大事にね。
アバター
2023/03/29 23:29
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
でも、ショボいよねぇ~、ンコタってば、セコイだわさ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ

関東は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、青空を背景にした淡いピンクの桜が撮影できないまま、散りゆく桜吹雪に突入のようですなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、マジでヤバイっすww(*´σー`)エヘヘ

プーちゃん、マジきゃわきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
プーちゃんの生声「プーちゃん、腰痛いの」ゼヒ聞きとゎ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/29 19:44
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
残業、お疲れ様でした<(_ _)>
電車の中からありがとうございます。
お薬のおかげで電車も快適なのね。
良かったですね~
座れると、眠くなりますよね(^_^;)
気持ちよくなりますねwww
寝過ごしに気をつけてください~
アバター
2023/03/29 19:37
こんばんは。
今日も残業でした。
今帰りの電車の中でーす。
薬のお陰で電車も快適でーす。
気持ち良くて寝過ごしに注意しなきゃですけどね。
電車の揺れって気持ち良くないですか?
アバター
2023/03/29 15:59
たもちゃん❤

そうよ~!!
ノエルねぇと一緒で大漁なら文句言わないけど
名ばかりのラッキーセブンよ~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは10キラキラ、おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/03/29 14:38
かえでちゃん♥

あら! 今日は、かえでちゃんとノエルお姉さまが、名ばかりラッキーセブンだったのね(^^;)
おtamoは、 10キラキラもらえました~♪ やった~!(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.