Nicotto Town



足跡の話

点在している畑に同じ足跡がずっとついていました。
夕方でも大分明るくなってきた気がします。
あと、もにさんがお土産にドーナツ買って来てくれて、驚きすぎてテブレしています。
私がごてごてしたの駄目だから悩んだみたいです。
私が好きなのは、チョコリングとオールドファッションのシナモンです。
チョコリングは家族全員好きです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1640856756468453377

アバター
2023/03/30 10:29

うなちゃん♪さんへ

大きめだから犬かなと思ったのですが狸票が多くて驚きました。
飛行場の周辺だし木がある、里山復元した公園もあるからいるかもしれませんね!
そういえば、ここの町キャラ・・あれタヌキナのかも!
オールドファッションのチョコかかったのも好きです。
フレンチくルーラーはたまにだったのが滅多に食べなくなりましたがチョコレートか買ったのが好き笑。


nekoyamaさんへ

オールドファッションいいですよね!
胃が荒れるから最近は牛乳だけ入れた珈琲飲んでいます。
兎は聞かないですが、狸かもと皆さんの話で思い始めました。
狐は小さい頃1度しか会ったことなくて、どうなんでしょう。
出るのかなあ。

エルダさんへ

犬かなあ・・とかおもっていたら狸票多くて驚いています。

抹茶のも美味しいですよね。
もにたんもポンデリングが好きです。
この間、ポンデリングの動画見たのですが思っていた作り方と違って、えええと思いました。
アバター
2023/03/29 21:24
縦に2個足跡が並んでるのは〜うさぎっぽいですね〜
形がぼやけて無くなってるけれど、くぼみが残ってるとこもうさぎかなぁ、
ほかの足跡もよく見ると違うかたちのがあるし、きつねかもしれません。
固定カメラでどんな動物たちが来てるのか調べてみたいですね。
アバター
2023/03/29 13:27
サイトの足跡かと思ったらリアル動物の話でした!

季節限定抹茶のミスドが先行販売していたので私もミスド食べました。
うちの子はポンデが好きかな。私はチョコついてるオールドファッションかエンゼルフレンチ系が好きです。
アバター
2023/03/29 13:21
たぬきの足跡ですか〜
畑の作物…よりも、温かくなって土から這い出してくる、虫とか、ミミズとか、蛙とかを狙ってやってきてるのかもですね〜
いいなーお土産ドーナツ〜、わたしも食べ応えある、オールドファッションが好きです。苦いコーヒーと一緒に食べたいです〜
アバター
2023/03/29 08:36
狸のあしあと(@_@;)?
畑の食べ物を狙いに来たんでしょうかね?
ドーナツはミスドのオールドファッション美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
わたしはチョコファッションやフレンチクルーラーが好きです(*^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.