Nicotto Town



こんにちは~^^復活です!!


 こんにちは~^^


2月末から、すっかりお休みしてしまいました・・・
私の目は、飛蚊症もどこかに消えて、新たな病気も見つかりましたが、
まだ、治療するほどでもなく、2か月後に検診です。

主人の心臓も、60%しか機能してないと、言われましたが、毎週の検査結果を
月曜日に聞いたら、ほぼ正常になってました。冠動脈の1本に少しのつまりはあるけど、今どうこうしなくてもよいと言われて、一安心です。3か月後に受診です。
薬は、飲んでましたが、足モミが効いたと思ってます。アルコールも大きいと
思いますが、何より体調がよくなったのが、良かったです。

皆さんに心配かけました・・・一言一言が、心にしみました。
有難うございました。少しづつ復活しますね~^^
これからも宜しくお願いします。

アバター
2023/04/18 21:01
yuzuさん、ありがとう♥

 あれは何だったろうと思う位、体調戻って
安心しました❣
 私も日記読ませてもらって、了解してます❣
此れからも宜しくね〜
アバター
2023/04/18 15:57
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
3月の後半あたりから、数週間お休みしていたので。。
こちらの日記へのコメント。。少し遅くなりましたが。。。
復帰、おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ご主人様も、体調が安定したようで良かったですね(*´ω`*)
足モミ、間違いなく効果ありましたね(´ー`*)ウンウン
足は第二の心臓って言われたりしてますもんね(*´▽`*)
本当に、良かったですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 18:47
祥生さん、有難う〜♥
 休んでましたが、此れからも宜しくね〜❣
アバター
2023/03/31 18:19
復活、おめでとうございます。
アバター
2023/03/31 07:48
dolphinちゃん、ハニービーチさん、有難う~~^^

 は~い^^了解です。
無理しないように、ニコタ生活楽しみますね~~!!
アバター
2023/03/31 02:18
こんばんは^^

お帰りなさ~い(^_^)/
momokazuさんも旦那様も良くなられて良かったですね♬
新たな病気も見つかったとの事ですが
今後も無理しない様にマイペースでニコタ楽しんで下さいね。

3月も今日で終わりですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
こちらこそ又よろしくお願いします(*^-^*)♬
アバター
2023/03/30 18:19
こんばんは。
2人でご病気だと何かと大変ですが、
お互いに無理せず治療してくださいね。
戻ってこられてよかったです。
また楽しみましょう(*^^*)
アバター
2023/03/30 15:11
annaさん、うさちゃん、有難う~~^^

 は~い、そうさせていただきますね~
色々、上手く付き合っていきたいと思います。
こんなに早い復活、とっても嬉しいです!!
アバター
2023/03/30 13:13
こんにちは~♪
復活おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お二人ともよい方へ向かって良かったですね❤
無理はしないでゆっくりマイペースで
ニコタ楽しんで下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/30 10:51
復帰おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

momokazuさんもご主人も良い方向へ向かった様でヨカッタですね♡
年を取ると否応なくあちこちにガタが出て来ますけど(もちろん私もあちこちw)
騙し騙し上手に付き合っていくしかないんだろうなぁというのが実感です^^;
良いと思われることは何でも試してみて
心も体も穏やかに過ごせるようになるといいですね~♪
アバター
2023/03/30 09:12
ランドさん、有難う〜♥

 ゆっくりゆっくり、楽しみますね〜❣
アバター
2023/03/30 08:56
おはようございます!
心配なことが色々ありましたが、良い方向に向かっているようですね(*^-^*)
ゆっくり、ゆっくり、ニコタ楽しみましょうね♪
アバター
2023/03/30 07:20
hamuhanaちゃん、るるもちゃん、紫亜ちゃん、有難う~~!!

 何とか復帰できるほどに、良くなりました^^
ぼちぼちと、楽しみますね~~!!
アバター
2023/03/30 04:01
ももさん お帰り~(^▽^)/

の~んびりと楽しみましょう(o^-')b マイペースで♬
お体の健康が一番大切ですもんね!(˶´◡`˶)b
アバター
2023/03/29 21:55
お帰りなさい。
お二人とも、快方に向かわれて良かったです。

ゆっくり、ゆっくり再開して下さいね。
アバター
2023/03/29 21:47
こんばんは、良かったですね。
家族が具合い悪いと、何をしていてもふと心配になったり…
健康が一番。栄養とって、無理しないで下さいね

アバター
2023/03/29 21:05
みさとちゃん、こころちゃん、有難う〜♥

 無理のないように、楽しみますね〜♥
此れからも宜しくね〜❣
アバター
2023/03/29 17:39
momokazuちゃん お帰りなさい(*゚▽゚)ノ

体調良くなって良かったね〜♪
無理ないようにmomokazuちゃんのペースで楽しんでね♪( ´θ`)
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/29 16:40
かずさん、おかえりなさい!
よかったね(^^♪
無理しないでゆっくり復活してくださいね(^^♪
これからもよろしくお願いします!
アバター
2023/03/29 16:37
総悟くん、よいちさん、有難う〜♥

 色々心配かけましたね…あっという間の1ヶ月でした❣
年齢的にも、此れからいろんな病気が出てきますよね。
気を付けながら、日々過ごしますね〜
アバター
2023/03/29 15:56
おかえりなさ〜い!
そうか・・・もうお休みされて1か月になるんですね。
一病息災っていうんでしょうか、どこか身体の不調があると
健康に気を配るので、結果的に元気でいられるってことありますよね。
とにかく、大変な時期を乗り切られて、良かったです(^-^)
アバター
2023/03/29 14:19
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
かずさんお目目の飛蚊症なくなってよかったですね(*´▽`*)
新たな病気ってΣ(゚Д゚)ご無理なさらないようにです~(>_<)
旦那様も良い検査結果貰えて安心ですね(*´▽`*)
良かったですね(^-^)
復活おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
だけど無理無いようかずさんのペース大切にお過ごし下さいね(^-^)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/29 14:13
Madさん、有難う〜♥

 は〜い、此方こそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/03/29 12:36
ももさん、おかえりなさい♥
マイペースでこれからも、よろしくお願いします(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.