Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日はブルーにしてはまあまあかな♪^m^昨日の最低は・・・がっくりでしたから。


今日は、昨日よりも雲が少なくて早朝も放射冷却で田んぼのワラが白く霜が
おりてました。氷まではいかない。^m^

最高気温12℃くらいの晴れになってます♪今日も冷たい北風が少し吹いてる。

これはお花見日和だ♪と思い・・・市内の桜の名所「宮野山運動公園」の桜を
ウォーキングがてら夫と行ってきました。我が家から車で10分くらい。

桜は、ソメイヨシノとまだ咲いていない八重桜。ソメイヨシノは五分咲きくらいに♪

小高い山になっているので、公園内ぐるっと結構坂道を行かないといけない。^m^

からだが温かくなるくらいまでの運動ではなかったけど・・・ゆっくりまわってきました。宮野山行くのは久しぶりだわ。子供たち小さいときはよく遊びに行ってたので。

桜祭りは3/31からになっているので・・・始まるころは満開かチリ初めになるかも。(;^ω^)例年より早く咲き過ぎなのよ。

アバター
2023/03/30 13:03
☆ももちゃん、全国的に今年の桜早いよね。^m^

☆ユリエさん、公園までは車移動です。^m^夫の歩数ふやすために・・・行ってきました。
アバター
2023/03/29 20:48
ウォーキングで桜見物いいですね。
いつもウォーキングをされていると疲れも違うでしょうね。
アバター
2023/03/29 20:01
例年より暖かくなるの早かったものね…

寒さと暖かいのが交互に来ると桜が咲くみたいだね!(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.