Nicotto Town



3/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ヒロシ です。


今日は3回目の整骨院の日でした。

まだそこまで効果は感じられないのですが

少しだけ腰は調子がいいようなぁ~って感じです^^



アバター
2023/03/31 16:19
こんにちは♪3
月最終日!あっという間に終わった月でした。
3月もありがとうございました✿
アバター
2023/03/30 19:56
いちごちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりに美味しいランチ&おしゃべりをして楽しかったです。
アバター
2023/03/30 19:56
こんばんは。
今日は目黒川にお花見行ったよ。
ニコラスがインスタにあげてたピザのお店でランチしてきた^^
アバター
2023/03/30 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/30 13:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/30 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/29 19:31
こんばんは。
今日はバドミントンに行って、午後から子供の国へお花見に行ってきました。
桜が満開で綺麗でした。
子供が小さいころ遊びに行ったことあるんですが、桜が沢山あってびっくりした。
アバター
2023/03/29 17:26
おこんにちは いちごちゃん~

リマスター観たんだけど色々あり過ぎるので悩むよね。
短い方のベージュだけは決まったんだけど
あとはゆっくり考えようかな?
小物とか多すぎるし(溜息)

金曜日友達とランチに行くのでその時まで桜が咲いてれば
良いんdなけどどうかな?
いちごちゃん 接骨院 お疲れ様でした。
仕事も忙しいし辛いよね 私も若い頃しばらく通ったので
いちごちゃん ファイティン 早く良くなりますように~

いちごちゃんもゆっくりしてね。
アバター
2023/03/29 16:25
いちごちゃん,こんにちは。
整骨院、お疲れ様でした。
なかなか効果は,感じられないかと思いますが、気長に通院されて下さいね。
私も以前整骨院などはほぼ1ヶ月くらいは通いました。
少しずつ、きっと良くなられていくと思います。
どうぞお大事に。
アバター
2023/03/29 15:33
いちごちゃん、こんにちは♪

接骨院お疲れ様でした^^
私も通った事あるけど、けっこう日にちかかるよね^^;
少しずつでも回復してたらいいけど~~。。

私もずっと8個が続いてて、やっと抜け出したかな?って感じw
でも、6個や7個ばっかだと8個が良かったと思う、贅沢者ですw笑

そちら、もう桜散りかけてるんだ~!
こっちやっと満開になったかな、まだ咲ききってない木もあるよ~w

もうちょっとしたら、ワンコとお花見行ってきます(*^^)v
アバター
2023/03/29 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/29 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.