Nicotto Town



ユーニスだ~~~❤



こんにちは

ずっと欲しかったユーニスがリマスターになりました

やっとゲットできました

もうひとつのチェルシーも買いましたよ

もう75コインしかありませんw

嬉しくてたまりません❤

アバター
2023/04/24 13:45
cocotan❀
どこでもいいから過去の日記に希望を伝えてね。
待ってるよん、新作出た時でもいいからね。
アバター
2023/03/30 15:45
ミオたん こんにちは
ありがとぅ~嬉しいですw
また買いすぎちゃったよおおおおww
アバター
2023/03/30 15:32
今回はかわいい人にはうってつけだったね^^

また 買い過ぎちゃったね^^;
アバター
2023/03/30 02:51
ゆぴちゃん おはよう~
とうとうユーニスゲットしたよ~
ありがとぅ~嬉しいです
コインがあっという間になくなったよww
アバター
2023/03/30 02:11
おおお!
念願のユーニスGETオメデト(*⌒∇⌒*)
うっはっは~!
もう75コインしか?
あたいも似たようなモンかも~~(≧▽≦)
アバター
2023/03/29 20:09
まるねずみさん こんばんは
本当に嬉しいですよねw
背景や小物もかわいいですね
ピンクを真っ先に買っちゃいましたw
アバター
2023/03/29 19:53
こんばんは
ユーニスのリマスター嬉しいよね
新色と小物を買ったけど
やっぱりピンクが一番可愛いと思います
アバター
2023/03/29 19:31
涼子ちゃん こんばんは
ありがとぅ~あっという間にコインがなくなったよw
背景もかわいいよね~
私もあと何色か買おうと思っているよ
5月のリマスターが楽しみだね~
アバター
2023/03/29 19:27
cocotan おこんばんは~

わぁ ユーニス可愛いね~
背景とぴったしだよ cocotan 可愛いわ♪
私はチェルシーのベージュと
ユーニスはどうしようかな?
ホント今回のリマスターは嬉しかったよ。
アバター
2023/03/29 17:45
あんりさん こんにちは
フリマでは無理でした 何度もトライしたのですけど。。。w
リマスター嬉しいですよねw
アバター
2023/03/29 16:32
そそ!フリマではなんども落とされてw高値になってた全身服~!
お買い時ですw
2色買ってしまったけどまだ欲しい気分~♪
アバター
2023/03/29 15:57
里穂ちゃん こんにちは
フリマは敷居が高いよね
私も指を咥えてたくちだわw
色決めも楽しいね♬
アバター
2023/03/29 15:56
るかちゃん こんにちは
色決め難しいよね 
私はピンクは絶対なんだけど他の色もほしいです♬
アバター
2023/03/29 15:54
コロ子さん こんにちは
ありがとうございます
嬉しくてたまりませんw
アバター
2023/03/29 15:32
私もフリマで指を加えていつも見てたから
今回のリマスターは今までで一番嬉しいよ
欲しい色が何色もあるぅ!
どうしよ!

アバター
2023/03/29 15:26
うんうんwかわいいね~( *´艸`)
私も今ね 色選んでるけど決められないよw
どれも欲しいよ~
アバター
2023/03/29 15:24
おー、可愛らしい。
良く似合ってて素敵。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.