Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何やってんだろう・・・

2週間前にアルバイトカテで脚をぶつけたことを書きました。
そして、昨日のことになりますが、2つ目の仕事中に2週間前と同じ場所で同じような感じでほぼ同じところをぶつけてしまいました(× × )
痛いというのはありましたけど、それ以上に自分が情けなくなりました(;´д`)トホホ…
なんとな〜く、2度あることは3度あるパターンになりそうな気が・・・('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
そこの場所では慎重に行動したいと思います。

アバター
2023/03/31 16:29
吊られた男さん
詳細は伏せてますが、仕事中のやらかしでもあるので、情けないですよ・・・。
アバター
2023/03/31 16:26
和さん
少しトラウマになっているのですが、3度目があったら、もう・・・。
アバター
2023/03/30 01:08
痛い思いをしたんだから、情けなく思わなくてもいいような。
十分つらい思いをしたってことで。
アバター
2023/03/29 18:57
3度目がないようにお祈りしてます(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.