Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

惜しい数


久しぶりに朝から晴れていたので
洗濯しないととバタバタw
終わった頃になんとなく曇ってきてちょっと不安が^^;
それでも昼過ぎまで降ることはなかったので
とりあえず洗濯物を取り込みましたが(乾いてない)
コレが正解だったようで
夕方頃には気がつくと雨が降っていて
その上ちょっと雷も鳴りました><
朝の天気を見ただけじゃ判断できないですね^^;
朝の室温12℃、最高室温18℃
そこそこ過ごしやすかったです。

今週のアイテム
リマスターのイチゴですね
持っているんですがついつい背景と
別の色のワンピを購入
色にちょっと迷ったのですが
リボンと靴が使える色があったのでこれにしてしまいましたw

アバター
2023/03/30 20:16
>トシさん
自力で予報をしなさいと^^;

>みかんさん
確かにあのお天気だと洗濯しますよねw

>ゆこたんさん
ちょっとだけですが焦りました^^;
とりあえず全部試着したらこの色があったので
ついつい買ってしまいましたw


>onpuさん
綺麗な色ですよね^^

>ケイトさん
そうですよね^^
前回しっかり買ったのに
ついつい新色を買ってしまいましたw
おかしな1日でしたよ?

>ナンシーさん
綺麗な色ですよね^^
このワンピ可愛いですしついつい買っちゃいますよねw
アバター
2023/03/30 19:39
ラベンダーも新鮮で素敵ですね。
私も前に買ったけどまた色違いが欲しくなりました。
アバター
2023/03/30 08:01
この服かわいいですよね。
前回買いそびれたのでうれしいです。
天気悪くなったのですねー
アバター
2023/03/30 01:22
背景きれい
わたしも買おうっと^^
アバター
2023/03/30 00:30
そちらでは、雷までが鳴ったのですか⁉
お天気が気がかりで洗濯ものが干せませんね。
雨でぬれなくてよかったです。
今回のリマスターには、そのラベンダー色があったのですね。
きれいな色ですね~~ 見たら、欲しくなってしまいます。
(*ノωノ)みない!みない!
アバター
2023/03/29 23:14
あ~分かります。
朝一、あまりお客さんが来ないので同僚と何故かについて話してたんですが
洗濯してるんじゃない?で意見が落ち着きました^^;
アバター
2023/03/29 22:14
そんな美枝子さんに天気図を見る習慣。いいかげんな占い紛いな予報ではなく、天気図はどうなるかよく分るようになります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.