Nicotto Town


一言のページ!!


NO 674 畑がはじまります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:193

今年も畑がはじまります

少しの間(4月)
「訪問」出来ないかもデス~<(_ _)>

アバター
2023/09/19 21:58
Haagen-Dazs「華もち」迷ったけどどっちも買いでどっちも食しちゃいました(笑)ましまし推し♫
アバター
2023/09/18 20:31
毎日が連休なので特別な感じもなく;暑いけどふらりと出た街は秋冬物…チェック柄の洋服ゲットしてきました
アバター
2023/09/09 20:29
うん、ありがとう 生き延びましたw
アバター
2023/09/08 20:09
嫌なとこ、雨にほとんどあわずすみました!結果もまあまあだったので一安心~
アバター
2023/09/07 18:30
明日予約してる嫌なとこ行かなきゃなのに、台風どうなるやら…もぉ、ほんと台風多すぎて嫌になる;
アバター
2023/06/26 22:06
こんばんは。
今日から10/31まで最高気温が30℃を超える日はシャワー浴にさせてもらいました。
介助者の熱中症対策と、節水目的ですが、
正直熱中症対策に重きを置いていたりします(;・∀・)
浴槽にお湯を溜めると暑さと湿度が危険ですー

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/04/04 23:10
田んぼは?5月なのかしら?
アバター
2023/04/01 00:10
そうですよね。そろそろ畑の季節ですね。
畑仕事お励み下さい~(*^^*)
ニコタはお時間ある時にでも~。
アバター
2023/03/30 22:25
のさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、このまま散りゆく桜吹雪に突入かと思いきや、昨夜、いきなり唐突で突然のドでかい雷鳴が轟いて、メッチャ怖かったで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいですぅ~!:;(∩´﹏`∩);:
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、体調はマジでイマイチで~すww(*´σー`)エヘヘ
明日は高尾山登山予定なんだけれど、今日の15,000歩ウォーキングだけでもう既に疲労困憊で、一体どうなることやら、って感じで~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ

畑仕事ファイティ~ン☆彡e(^▽^)g
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、月末&花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 19:54
いよいよ春のスタートですね(*^^)v
アバター
2023/03/30 14:42
のさん こんにちは。
畑仕事が忙しい時期なんですね^^
いろんな種が、成長する楽しみがありますね♪

力仕事かと思いますので
どうぞ、足腰痛めないよう 気をつけて~(^_-)-☆
アバター
2023/03/30 06:33
おはようございます(*´꒳`*)
コーデ広場で2つステキを頂いたので、そのうち1つを
お返しに伺いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.