Nicotto Town



3/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 10


教会広場 & ビーチ広場
4択 ナチュラル系

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は どんな女子がいい?
ナチュラル系 の他は 
ギャル系、サブカル系、ツンデレ系


昨日は叔母の歯医者さんの送迎してランチして
買い出しして桜見て帰ってきたよ〜♪
盛り沢山な一日でした♬
二日続けて桜を見ることができてラッキーでした♪

叔母の作ったポテトサラダと叔母のお友達が作った
ヒジキの煮物をもらって帰ってきました

夕食の副菜も助かっちゃった〜

今日は少しゆっくりしようかな
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/03/31 00:05
こころさん、こんばんにゃん♪
あっという間に3月も終わりですね…
いよいよ」新年度が到来です!3月もありがとうございました^ω^
アバター
2023/03/30 23:57
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日は歯科医院に通院でした。
こんな時にPCのHDが悪くなっていることがわかりました(´;ω;`)
んー。巡回が間に合いません><
アバター
2023/03/30 23:55
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/03/30 23:42
こんばんは
昼からようやく青空でたけど今日も雲が多かったです
桜が終わるまで すっきり青空は無し?

週末の傘マーク 消えました
最期のお花見 出来るかな~ (*^-^*)
アバター
2023/03/30 23:06
こころちゃん、こんばんは~
ツツジが咲き始めてたよ。
初めは自分の目を疑った~
あれは確かにツツジ。
驚きました~
アバター
2023/03/30 22:25
こんばんは。

お見舞いの言葉ありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたm(__)m

もう桜は満開でしょうか?
こちらもお休みの間にほぼ満開になりました^^
咲きはじめると本当に早いですよね。

そして年度末だったのでお休みの間に
お仕事もたまっていました;;
もう少しのんびり過ごしたかったですね…
アバター
2023/03/30 21:02
こんばんは^^

2日続けて桜見れて良かったですね~(*´▽`*)❀
ポテトサラダもヒジキの煮物も美味しそうですね~^^

今日はゆっくりできましたか?^^
↑盛り沢山の一日も楽しいけど…続くと疲れちゃいますよね(^^;
アバター
2023/03/30 20:55
こんばんは サクラきれいだね 願わくば もっとずっと長く見ていたいね
アバター
2023/03/30 20:06
こんばんは~ お仕事が修羅場期間に入りました(^^
数日駆け足&無言になると思いますが、今月も頑張って乗り越えます!
アバター
2023/03/30 20:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
今年は早めに開花したけれど満開は3月末日に合わせて来る
染井吉野さんの調整努力を感じます。(それはちょっと違う。)
アバター
2023/03/30 19:17
こんばんは~^^
昨日は叔母さんの通院の送迎に買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ランチにお花見 叔母さんも喜ばれたでしょうね^^
楽しい時間よかったですね~♬
ポテトサラダにヒジキの煮物もよかったですね(^^♪

私は今日、買い出しに行って来たんですけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました(^^♪
お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかったです~(#^.^#)♬
家の中は相変わらずで1階の部屋の気温はまだ昼間でも8℃しかなかったですけど^^;

リマスターコーデ可愛いですね(^^♪
フルで買われましたか?^^
私もユーニスはとりあえず1色買って
小物は結構買っちゃっいました^^

フリマお祝いありがとうございます^^
夜の背景欲しかったからゲット出来て嬉しかったです(^^♪
これからいっぱい使いたいって思ってます♬
アバター
2023/03/30 19:13
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん、新作良く似合って居ますね~♡
良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/03/30 19:06
こころさん こんばんは
ランチと買い出し 楽しかったでしょうね。
しかもおまけつき!
副菜があるとうれしいですね^^
アバター
2023/03/30 18:45
こんばんは、いつもありがとうございます。
ユーニス可愛いです。笑

新色可愛いですね。
お惣菜もらえるとハッピーになれますよね。
お野菜もらえて有難いですが、加工したのならもっと嬉しいと思ってしまう私です。
アバター
2023/03/30 17:49
タピオカクリーム入りフランスパンで検索しました

https://panmimico.com/food/pan/lawsonminifrancesandtapiocamilktea/
↑こんな感じです。買いたてなので、固くなくておいしかったです。

直売所・・・いいなぁ。
今年は暖かいから野菜のできがいいみたいだよ。
アバター
2023/03/30 17:45
こころさん、こんにちは。

ラ・メンタル城の所さん似の医師に、5分で状況を伝えようと超早口で話をしました。

ストレスを感じる家族それぞれの行動には、私の対応がよかったと言ってもらえました。
叔母も忙しいから家に来ないでと言われているし、
たった1人いる大好きな友達も道ですれ違ったみたいなんだけど、仕事中だったようなので
声をかけられませんでした。
もう1人の叔母は骨折してるし。

ラ・メンタル城の医師とイケメン血圧担当医に会う日だけが話を聞いてもらえる日です。

「食欲が出る薬」だけは出してもらったのだけど、それも、ちょっと依存症がありそうな
感じだし、お酒が飲めないので、薬を飲まない方がいいかなぁと考えています。

よく切れる鎌を買えたし、100均の小型の草刈り鎌残り2本は「刃」が取れないみたいです。
草刈り武器3つあるってだけだけど、ちょっと安心です。
アバター
2023/03/30 17:20
こころさん、こんばんは、日差しがあるとあったかいですね
アバター
2023/03/30 17:19
こんにちは!

丁度いい陽気でしたね~♪
昨夜は雷も少し鳴って雨も降りましたが今日は程よく暖かくなりましたw

小学校の桜は大分散っているようですが
まだまだ見頃の所はあるようですね~

昨日は充実した?日でしたね(#^.^#)
アバター
2023/03/30 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/03/30 16:36
達成おめでとうございます☆
桜グッド対民でよかったですねオンおぷ
アバター
2023/03/30 15:37
桜も散るのが早いから満開を観られるって少ないかも
?ハッピーな木曜とウィークエンドになりますように☆
アバター
2023/03/30 15:15
こんにちは~ 

つゆの素もそうですが、本来の用途に縛られず、自由な発想で調味料と考えれば
活用できる場面も増えますし、そこに新しいメニューも誕生します。
「~の素」なんかの類は、割と調味料に転用できるものが多いです。
味を知ってたら、どう応用すればどんな味に仕上がるかも想像しやすいですし。
そうやって引き出しが増えたら、自然と作れるメニューも増えていきます。
ありきたりのメニューもいいですが、自分ならではの美味しいものを考えるのも
楽しいですよね。
奇抜な物だけが創作料理じゃありません。 v(*^-'*) 
アバター
2023/03/30 14:50
こんにちは♪
おばさまの送迎お疲れさまでした☆
ポテトサラダもひじきの煮物もおいしそう♪
パッケージにくまモンが描かれたイチゴを買ってきました♫♬
アバター
2023/03/30 14:48
こんにちわ☆部屋の中がぽかぽかしますにゃ☆でも、酸素うすいので窓全開☆彡

朝方の白い月が綺麗で、早起きすると気持ちが良いですにゃ~(*´▽`*)
アバター
2023/03/30 10:54
こころさん、こんにちは。

叔母様の歯医者さんの付き添いおつかれさまでした。
ポテトサラダ!あぁ、母もポテトサラダが上手でした。
お店で買うと、高い、高い。びっくりだよ~。

これから、ラ・メンタル城に行って来ます。
アバター
2023/03/30 10:41
おはようございます。
お庭の桜も満開で素敵です(^^)
アバター
2023/03/30 10:06
おはよう~(^_-)-☆
昨夜は⚡でした~近くに落ちたら嫌だなあって思いましたよ
今月もあと2日早いね~
新作コーデピンクにしたのね~かわいいなあ
いま色考え中(*'▽')
アバター
2023/03/30 09:14
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/03/30 08:47
まだ昼と夜の気温差が10度以上あります
曇りの日は肌寒いです
偶然! 私昨日タイムサービスで野菜たっぷりポテトサラダが半額だったので
買って食べましたよ~♪
今日は散歩しながら桜の咲き状況見てくるつもりですw
アバター
2023/03/30 07:35
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はご苦労様でした方
もう桜も見どころになって
皆さん楽しんでるみたいだわ(*´ω`*)
ポテトにヒジキ滅茶押ししそうだね(´~`)モグモグ

ウンウン少しはゆっくりしようね(笑)
アバター
2023/03/30 07:35
 おはようございます^^
今日より復帰です!!宜しくお願いします。

 優しい気遣い有難う~~!!
アバター
2023/03/30 07:21
おはようございます
良い一日になって良かったね!^^
私も昨日ポテトサラダ作ったよ♬
日中はぽかぽか陽気だけど、朝晩寒いわ~

アバター
2023/03/30 06:49
 おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
桜観放題で良かったですね 最近は卵の値段と
ガソリンの値段に目が行きますw フロントガラスの桜の花びら
落とさずに そのまましばらく楽しむ 私でしたw 
アバター
2023/03/30 05:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/30 04:04
こんばんは。
桜たくさん観れてよかったね。
ポテトサラダやひじきの煮物ももらえてよかったね^^

今回のショップアイテム可愛いよね♪
いちごいっぱいで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/30 00:46
ごく普通のツンデレ系くらいですね。そんなもんでしょうか?(゚Д゚)
あちこち咲いている桜並木も綺麗ですね。(⌒∇⌒)b
ヒジキの煮物・・・貰って良かったですね。
ひじき煮を肉じゃがでも混ぜ入れても良いですよ。それではゆっくりと。(^_^)
アバター
2023/03/30 00:30
今夜の我が北海道日本ハムファイターズ開幕戦TV観戦集中のため、駆け足しますっ!直帰できるかなあー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.