Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 3

ピンク出た。23個です。すごい。





昨日は、何故か?コミュニティの体操の帰りに大岡川の桜をブラブラ歩いて商店街迄あるいた。桜は見事、屋台も出ていた。少しづつ戻ってきた感じね。
大岡川の桜は結構バスツアーで団体さんが歩いて見に来る観光地になっているのよね。でも桜も大きい古木になってどんどん切られて、新しい桜に植え替えられていくので昔ほど見栄えが良くない。観音橋から見る川に張り出した桜の景色は本当にすばらしいのだ。で、疲れたのか~~~。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/30 00:56
23個すごーいヽ(=´▽`=)ノ
桜楽しんでますね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/03/30 00:35
コチラの桜はいよいよ
これから咲き始めよーか
ってとこでつ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.