Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 6

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 ナチュラル系

アバター
2023/03/30 23:50
>あずきさん
本当に可愛らしい服ですよね。
着ることができてうれしいです。
今日は目黒川の桜観てきました。(*^▽^*)v
春は、花粉がありますが、お出かけせずにはいられません。
この期間は、出来るだけ桜を愛でたいですね。

アバター
2023/03/30 23:47
>うさぎさん
ユーニスは、憧れの服だったので、コーデするのも感激です。
アバター
2023/03/30 19:21
こんばんは~^^
ユーニスお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
青空広がるいちご畑もいいですね(^^♪

今日は買い出しに行って来たんですけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました(^^♪
お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかったです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/30 06:04
おはよう。
春らしいいちごのコーデは可愛いですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.