Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

4択は ナチュラル系です。

アバター
2023/03/30 20:06
ジュリエンヌさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、散りゆく桜吹雪に突入かと思った途端のいきなり唐突で突然のドでかい雷で、メッチャ怖かったですww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいッス!:;(∩´﹏`∩);:
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、体調はマジでイマイチで~すww(*´σー`)エヘヘ

スケバン刑事めちゃめちゃカッチョエエっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥
斉藤由貴のスケバン刑事っすか?(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 14:23
スケバン刑事!
アバター
2023/03/30 12:58
いつもありがとうございます。
光るヨーヨー
面白いです♪
アバター
2023/03/30 06:48
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 01:10
学生が祭り帰りにシャッター商店街に来ちゃ危ないよ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.