Nicotto Town



3/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ 教会・ビーチ


4択 ナチュラル系

アバター
2023/03/31 22:15
こんばんは、あきちゃん^^;確かにね~~

今のお仕事はあまり洋服を気にしなくていいから

出かけるときぐらいしか、あまり気にしないけれど。。。

私も今年は洋服も断捨離を考えていますよ。^^;

あきちゃんも体調に気をつけてね^^;
アバター
2023/03/30 23:27
こんばんは。
朝晩は寒いからね。
体調に気を付けて下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/30 19:22
あきりだちゃん道の駅の椎茸すごく大きかった?  
ぶちょ大きな椎茸をそのままお醤油で焼いて食べたいな~ピザにしても美味しいんだけどね~♪
春キャベツも柔らかくてお味噌汁でもヤミツキキャベツでもいいよね~
昨日ぶっちょも肉野菜炒め作ったよ~(*^-^*)

そしてあきりだちゃん今回のピンクのネイルも全然控え目ではないよw
むしろ目立つくらいだとおもうよw
あきりだちゃんのブログみるたびに若返ってる気がするんだけど気のせいじゃないよねw

桜のお花見よりもあきりだちゃんのネイルのお花見がしたいよw
あと髪の毛がチラっと写ってたけど それも可愛かったw(名古屋巻きではなかったw)
あきりだちゃんてやっぱ美魔女さんだよね~
アバター
2023/03/30 19:08
こんばんは~
はい!いちご~~~ かわいい~~~~~~
ピンクと緑うまく調和していますね。
髪型と帽子、靴の組み合わせがうまい!!
今日もステキコーデですー^^
アバター
2023/03/30 17:24
こんにちは、道の駅の帰りに、満開の桜を見られたのね~~(^-^*)

よかったね~~~きっとすごく綺麗だったんでしょうね(*^-^*)
アバター
2023/03/30 12:11
こんにちは~~~車の洗車お疲れ様です~~~

花粉症は大丈夫かな?あきちゃんは^^;

こちらも今日もお天気はいいけれど、花粉や黄砂が飛んでるかな?^^;

アバター
2023/03/30 06:21
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

道の駅(・∀・)イイネ!! 桜満開やね^^
最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.