Nicotto Town



倒れるように眠った後

ふわりふわりの夢心地

もらったステキコーデ♪:50


何でもってそんなに疲れたのかよく解りませんが(或いは単に寝不足?)、往診日の昨日、薬剤師さんをお見送りした後、倒れ込むように眠ってしまいました。

いつもの往診日とは内容が随分と異なったのもあるのでしょうか。
(この辺りはプライベートな内容を含みますので、もうひとつの案件の続きということで認めたいと思います)


今日のコーデの主役は大きなチューリップ(キャンドル?)と、レウィシアの花かごです♪
どちらもフリマでゲットしました。

今日は新作も来ておりましたね。案の定予定が全部終わってから気が付く私でありました。
旬のいちごコーデですか。
いちごは食べるのは大好きですけれど、コーデ的にはううん…。
素材の主張が強いものはちょっと苦手なのですよね…私のスキルでは使いこなせない感。
手持ちのティーセットのピンクはちょっとそそられましたけれど、今回は取り敢えず見送って後日検討といたしましょう。


ともあれひと眠りして幾分復活しましたので、またしても深夜の準備作業を始めたいと思います。
あっ 今日はゴミの日なので捨てるものを優先して袋にぽいぽいせねば!

伝言板はもちろんですが、日記に頂くコメントには、本当に励まされます。
いつもどうもありがとうございます☆
 



アバター
2023/04/04 02:37
和也さん>

コメントありがとうございます☆

花粉症で… いやもっと生死に関わる重要事項があるでしょう、と普通に思うのですが。

確かに花粉症で困っている方々は大勢いらっしゃいますけれども、それであればアレルギー性の喘息や糖尿病、あらゆる難病等々、数え上げればきりがないと思うのですよね。
ひとつの症例に限ったものでなく、医療関連に対する予算を増やすなどの対策が普通と感じるのですけれど、毎度のことながら斜め上が過ぎますね。

単に政治家の皆さんが花粉症で困っているからじゃないの? なんて思ってしまうのは私の気のせいでしょうか。
生活に困窮している政治家は居りませんから、それは大した問題ではないのでしょう。

或いは何かしらの思惑あっての目隠し的なサムシング…得意ですからねぇ。
真意は何処に、と考える価値もないとついつい驕った考えを抱いてしまいます。

結論、出るんですかねぇ σ( ˙˙ ; )
アバター
2023/04/03 23:05
こんばんは〜✰
花粉症で関係閣僚会議開催ってどんな
結論を出すのか楽しみ~www
アバター
2023/03/30 20:56
櫻也さん>

そうですね~ でもここは私の心の憩いの場でもあるので、一息つく時ついつい覗いてなごなごしてしまいます(*ˊᵕˋ*)
ご挨拶回りが一番時間がかかってしまうので、それはもうしばらくお預けですね。
なごなご。
アバター
2023/03/30 16:11
まだまだ無理は禁物・
引っ越し無事終えて落ち着いたら再開すればいいよww
たぶん直後は疲れがドーーんと来るからゆっくり休んでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.