Nicotto Town



大量ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 20

20個久しぶり~(^^♪

今年初・・ではないかな?

4周年記念のコメントありがとうです(^^♪
金曜日に返信できるかな・・?

まとうつつじ、ツツジブーケ欲しい方いますか?
コメントくださいね

アバター
2023/04/03 13:45
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

キラキラいっぱいだと本当に気分が上がりますね~♪
アバター
2023/04/03 13:44
結さん、いつもありがとうです(^^♪
4月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/04/03 13:44
エリーちゃん、ありがと~(^^♪
ツツジ、使ってくれてうれしいです。
アバター
2023/03/30 13:00
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい貰えるとハッピーな予感するですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 11:36
こんにちは、いつもご支援もありがとうさんです(^-^*)

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/30 10:09
サンゴちゃんお久しぶり❤欲しいなぁ…て、言いたかったけど図々しいような気がして言え出せなかったの(T▽T)
もしも、他に欲しい。て言うお友達がいなければ譲って頂けたら嬉しいな┏○ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.