Nicotto Town



バスツアー

バスツアーにて

もらったステキコーデ♪:25


今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、教会広場で4個
合計14個だった。


4択は、ナチュラル。
どんな女の子がいい?という質問。
他は、サブカル系 ギャル系 ツンデレ系


今日のコーデは、バスツアーにて。
川沿いの桜を観ながらお土産を買っている感じ。

母が旅行が好きで、よくバスツアーに行っていました。
旅行会社からたくさんツアーの小冊子が送られてきていたわ。
家族4人で色々な所に行ったなぁ。
桜の名所にも行ったよ。
東北方面だと弘前公園の桜が綺麗だった。
懐かしいなぁ。
そんな母も亡くなって22年来月命日なのでお墓参りに行こう。

アバター
2023/03/30 23:14
>ヤノスさん
こんばんは。
お花屋さんで選ばないと^^

ヤノスさんは、東北の方なのかな?
1回しか行ったことがないので、また行ってみたいです。
その時は雨が降っていたので晴れている時に観たいです。
アバター
2023/03/30 22:59
こんばんは(*'▽')
金盞花、ガーベラ 混ぜて お墓詣りだね

弘前城 桜きれいだよ
アバター
2023/03/30 18:35
>るぷぅさん
るぷぅさんのお母様もバスツアー好きなのですね。
温泉いいですね。
アバター
2023/03/30 18:34
>結さん
ホント、みんなが達成できてよかったです。
次も協力し合って達成めざしましょうね。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
少しのんびりしましょう。
アバター
2023/03/30 18:33
バスツアーいいですね(´ω`*)
私の母もよくバスツアーで温泉とかに出かけてます。
今月も湯布院へバスツアーで行ってきたそうです。
アバター
2023/03/30 16:15
こんにちは、まあ、そうでしたか。。。トルソさんのご支援ありがとうさんでした~~

サークルの皆さんが来てくださったのかなクリアされていたようです。

dolphinさんはじめ、皆さんのご支援をいただき、イベントも皆さんがクリアされて」

ほっとしました。感謝、感謝です(^-^*)

dolphinさんもお疲れ様でした~~~ステプ&お水のセットです~~

アバター
2023/03/30 12:58
>じあくん
うん、三内丸山遺跡とか十和田湖とかも行ったよ。
奥入瀬渓流も綺麗だったなぁ。
アバター
2023/03/30 07:45
おお~、弘前にまで来てたんですね~^^
弘前もそんな遠くないけど、こっちからだと山を越えないと~なので
今までで1度しか桜の時期には行った事ないですね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.