Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023冬アニメ(3/13~19)土曜放送分②

今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、感想なしになりがちです)
今期は、ショートアニメ(以下SA)メモなし等に分けず、曜日ごと(27時まで前日参入)でUPする予定です。


○イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 日曜日 01:00 

11話 「センパイは私がいなくて寂しくないっすか?」 3/19

どうしてそこで、動物園とか水族館という発想がない? さすが陰キャセンパイww(誉めてません)
工事看板のペンギンくんのおかげで無事デートに誘えてよかったですねぇ。誘われたときの長瀞さんのいい笑顔! そうだよねぇ、やっぱ、ちゃんと誘ってほしいよね! 
というわけで、次週は水族館デートの本番!
長瀞さんのお友達と後輩ちゃんの善意の暴走ではちゃめちゃになる予感しかしないけど、それはそれでらしくていいんじゃないかとw


○最強陰陽師の異世界転生記 日曜日 01:30

11話 「未来視」 3/19

皇女様こわっ、lどこまでみえてるんですか?? セイカくんのこともある程度察してそうだよねぇ。
ランプローグ家に来たのって明らかにセイカくんやアミュちゃんに会うためっぽいし。
帰り道、野党に襲われた後の言動からしても、その後の魔族の襲来やそれがセイカくんたちにかかわることも知ってそうだよね。それはまぁ、魔族が狙ってるのは勇者だから当たり前か。
能力値?みたいなのが見える魔族さんの能力面白いよね、それって普通、転生者の持ってる能力では?


○ブルーロック 日曜日 01:30
23話 3/19

蜂楽くんを読み切って潔くんが勝ったのにこの結果!?
蜂楽くんのゴールを遮ったもののボールが落ちた先は、凜くんの元。凜くんがゴールを決め、凜くんたちのチームが勝利で決着。勝負に勝って試合に負けるこの展開、めちゃ熱!!
そして、選ばれたのは、凜くんに読み勝った潔くん。そうなりますかぁ。
蜂楽くんが覚醒したのは良かったけど、潔くんが抜けた残り3人はきついよね?! みんな拘りと自分勝手が過ぎて調整役がいないカオスww 
自分が凜くんに負けた理由がいまいち納得いってない潔くんへの、絵心さんの運講座なかなか面白かったです。
で、2次セレクションを通過した潔くんたちは、3次セレクションを待つ間、プロと戦うご褒美タイム?へ。
また面白い試合が見れそうですね!


〇老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 日曜日 02:00

11話 3/19

見たような気もします。
なんか戦争してました!

アバター
2023/04/03 00:36
秋せつらさん、コメント感謝です。

「最強陰陽師の異世界転生記」
ほんと、皇女様、油断できない感じですよね。どこまで見えてるのかなぁ。
アバター
2023/04/02 18:35
「最強陰陽師の異世界転生記」
胡散臭いぞ「皇女様」可愛いんだけど信用しちゃいかん系とみた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.