Nicotto Town


ピンクの亀


3月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 15

今日は教会・ビーチ! 四択:ナチュラル系


久しぶりの15キラ!凄い嬉しい...(っω`-。)

昨日発売になった新アイテムは苺。赤い苺と
ピンクの苺があるけど、やっぱり美味しそう
に見えるのは赤だよね。スーパーに新品種の
色白な苺が売ってるけど買う気になれない~。

アバター
2023/03/31 02:08
赤と白交互に並べてる苺が売ってましたが
赤オンリーの方が美味しそうでした。
アバター
2023/03/30 22:20
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 鮮やかな赤よね。
アバター
2023/03/30 20:32
おっ!いっしょ一緒、白いのはねぇ~(*´Д`)
アバター
2023/03/30 14:24
久々ゲットおめでとうございます。

苺は以前のアイテムで済ませます笑
アバター
2023/03/30 14:18
白いイチゴは紅白祝い用には売れないと思います。
アバター
2023/03/30 10:33
白いイチゴって何となく買う気がしないですね
赤いほうがいいな~
アバター
2023/03/30 06:48
おお、15キラおめおめ~♪
アバター
2023/03/30 06:41
今年は苺食べてないな~昨年はたくさん食べたけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.