Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電動コーヒーミル シルバー KKM-0400/S

コイズミ コーヒーグラインダー 電動 コーヒーミル コニカル式 シルバー KKM-0400/S

手で回すコーヒーミルは時間がかかるので面倒だ、とばかりに電動コーヒーミルを買った。

ようやく届いた電動コーヒーミル

粉の細かさ、作る豆の量 を調整する必要があるけど説明書には
「豆の状態によって違います」というので、どういう設定が標準なのか分からん。

粉の細かさを7で挽いたら苦いコーヒーが出来たので今度は9でやってみようか。
作動時間30秒だが、それでできるコーヒーの粉の量が20グラムかどうか分からん。
作動時間を20秒にした方が良いかな。
1秒1グラムだろうと推測される。

手探りで設定を変えていくしか無い。

ユーチューバーは「プロペラ型より臼型の方が良い」というのでウス型の安いヤツを買った訳だ。
金属製だから角が立ったウスが高速回転。
うまく調整できるかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/tfa68ME3BPo?t=789
ブレーキが効きません

一通り整備してから試運転するべきだが、なぜか この男は整備する前に試運転を始めた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/TWuin6iAPFI?t=646
頑張ってYOUTUBEやったら 135万円損をしていた

機材購入費用等 650万7千円
YOUTUBE収益 515万8千円

差し引き 135万円の損害で全然儲かってない。
うわ、ユーチューブ 駄目じゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=vQEMQNJZ9aQ
中国でクビになった男がガス爆発で自殺

バス会社をクビになった男が適当なガス配管を壊して爆発させ、自殺したとの報道。
最近、中国ではリストラや倒産が相次ぎ、労働者の不満が高まっていた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.