Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

今日のキラ☆キラ  13個

う~ん何か納得いかないわ

今週になってお天気良くなってきて
気温も少しづつ上昇中ですね(*´ω`*)
桜も満開になり朝からお花見してる人達もいたよ
今日も気温21℃になるんだってさ~

昨日お買い物ついでに長居公園入っていったんだけど
マラソンしてる人は少なくベンチに座ってたり
桜並木歩いてたりシート引いてお花見してる人で
滅茶賑わってたよ~羨ましいな~って思いながら
通り過ぎて行ったわヾ(≧▽≦)ノ

今日もお天気良いし外は風なかったら暖かいよ(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/31 16:47
こんにちは、昨夜は夜桜見物に行ってきましたが、芝生に腰を掛けて、

お弁当や出店でファーストフードを購入する方、まちまちでしたよ~~~

私も夫と焼きそばや唐揚げを食べましたよ~~~

こちらこそ、今日もよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/30 21:24
むたさんも納得いかないにゃ~~

今日は関空まで仕事で行って おまけに1時間残業
疲れた~~~
アバター
2023/03/30 17:06
こんばんは~┃ _・) 桜が満開で綺麗でした^^

キラキラは 15個でした^^;

こちらもお天気が回復してきて、明日から最高気温が上がるようです。
最低気温は1桁予報なんだよな~^^;
アバター
2023/03/30 16:32
こんにちは、ここ数日暖かかったけれど、明日は雨みたいだから

また、寒くなるかな?

桜も頑張ってくれたけど、そろそろ店じまい近いかな?

ミルクさんも暖かくしてね~~~~こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/30 12:43
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日に比べて暖かいですね。
午前中は雲りでやや体感温度は低かったですね。
そうですか、桜が満開な状態で朝からお花見をなさる方々もおられましたか。
そうですか、21℃は暖かいですね。
こちらは現在15℃です。
そうですか、皆様長居公園でそれぞれに色々な思いでお過ごしなされておいでなのですね。
そうですね、風向き、風力で変化しますね。
はい、お天気が良いようですのでスッキリと過ごしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/30 09:06
おはようございます
良いお天気のお花見日和でお弁当持ってお出掛けも楽しいね。
今日も良い一日を過ごされますように。
アバター
2023/03/30 09:03
おはようございます。長居公園の桜満開でしょうねえ。
花を眺めながらクレープ私も食べたいものです。
こちらにはクレープ屋がありません(*^^*)マクド、ケンタ、ミスドも。
アバター
2023/03/30 07:37
私が桜の下で飲食したいのは
薄めた番茶と大根の薄切りとたくあんですね(笑)・・・落語長屋の花見より
アバター
2023/03/30 06:51
ミルクちゃん おはよう〜^^

桜の下でシート敷いてお花見してる人いたよ〜
お年寄りはシートに直接座れなくてシートの上に
椅子置いて座ってたよ♪
段々 コロナ禍以前の風景が戻ってきてる気がする〜

まだ曇ってるけど今日も晴れるかな(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.