Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

4択→「ナチュラル系」



教会広場→バス停、2番目と3番目のベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/03/30 22:46
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

3日に一度のピンクデー(^^♪
妹たち2人共、最低個数よ~
腹立つわ~(*`ェ´*)プンプン
こんなに低迷が続くとやる気無くすよね(´・ω・`)

あれ~?
そっちは昨夜、どでかい雷鳴?
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
怖いね(>_<)
やっぱり、異常気象なんだろうね(^_^;)
明日は高尾山に行くの?
えーΣ(゚Д゚)
今日のウォーキングで疲労困憊!!ってダメじゃない~
でも、行くんでしょ?
いい時期だからねw
楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆
月末&花金も頑張りマッスルww
アバター
2023/03/30 20:32
かえでちゅわん、やっほ~ニャ~ン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って、、、キラキラシスターズ妹達がショボいなんて、ンコタめが~!ヽ(`Д´)ノプンプン
成敗&天誅!してやらなくっちゃだわネ!(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

なんか桜満開以降、曇りや雨ばかりで、散りゆく桜吹雪に突入かと思いきや、昨夜、いきなり唐突で突然のドでかい雷鳴が轟いて、メッチャ怖かったナリよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいッスわ!:;(∩´﹏`∩);:
実は明日は高尾山予定なんだけど、今日のウォーキングで疲労困憊で、どうなることやら♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、月末&花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 15:37
たもちゃん❤

マジか~
私だけ、少ないのかと思ったら。。。
なんと、たもちゃんも一緒?
13キラキラだったのね(^▽^;)
ずっと、低迷期だよ(T_T)
コーデは同じ色で嬉しいけど、キラキラは大漁で一緒に
なりたかったわ~~www
アバター
2023/03/30 15:28
かえでちゃん♥

めっちゃ 仲よしだな(^▽^;)
おtamoも13キラキラだよ~!
笑うしかないな! ((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.