Nicotto Town



猫じゃなかった話

力がいる作業をしたらお腹に力をこめていたらしく、腹部周辺が筋肉痛で痛いです。

みぃみぃと声がするから近寄ったら・・・土鳩でした笑。
近寄ったのがばれたのですぐ鳴くのやめてしまったのですが、子猫かと思うような鳴き方で驚きました。

https://twitter.com/birdeater10/status/1641186345703063552

アバター
2023/03/31 12:58

エルダさんへ

なにかこえがするーってそわそわいきました。
ビニール袋とか、猫とよく勘違いします笑。

うなちゃん♪さんへ

私が覗いたから、奥へ逃げているところなのでそうみえるのかも。
親も側にいたし、あの鳴き声はご飯コールだったみたいです。
中雛で、そろそろ巣立つんだと思います。
夕方見たらいなくて、羽も散っていないから、多分もう飛べるんだと思います。
羽揃っていたので。
アバター
2023/03/30 12:21
なんだか元気がなさそうに見えますね(;´Д`)
どこかケガしてないといいですけど・・・
ノラネコに見つかりませんように><;
アバター
2023/03/30 10:56
良く見つけられましたね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.