Nicotto Town



葡萄コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

葡萄娘のコーデです☆彡

アバター
2023/03/30 20:20
ぶどうもいい感じ~♪
イチゴで赤い人多いけど紺~紫コーデ素敵です~♪
アバター
2023/03/30 17:31
こんにちは~^^
可愛い葡萄コーデ 爽やかでとっても素敵です~(#^.^#)
素敵な洋館の綺麗な前庭で小鳥さんたちにエサあげてるのかな?^^
素敵な笑顔可愛いです~(#^.^#)

フリマお祝いありがとうございます^^
欲しかった夜の背景ゲット出来て嬉しかったです(#^.^#)♬
これからいっぱい使いたいって思ってます♬

今日もわんちゃんたちと日向ぼっこしながらお散歩楽しめましたか?^^
私は買い出しに行って来たんですけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました(^^♪
お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかったです~(#^.^#)♬
家の中は相変わらずで1階の部屋の気温はまだ昼間でも8℃しかなかったですけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.