Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 6

今日は16個でした♪


可愛い背景いただきました(*´▽`*)
ありがとうね♥

アバター
2023/03/31 16:33
じゅんちゃん、こんにちは!
苺コーデがとっても可愛いね♡( *´艸`)
背景もコーデに合ってて素敵です☆
ワンピは新作のではないのかな??でも可愛いね~
今日は買い物の通り道で桜を見たらよく吹雪いてたよ。
もうこちらは終わりかなぁ~って感じです。
3月もお世話になりました♬来月もよろしくね^^


アバター
2023/03/30 22:28
キラキラも16個だから、うれしいね。
おめでとう。
アバター
2023/03/30 22:27
じゅんちゃん こんばんは☆
お疲れさまです。


わんこと高台の桜道まで行ってみたけどもうほぼ満開に近いと思う。
近くで見てもかわいいから好きなんだけど、曇っていたから、夕陽も見えまかったな。。
じゅんちゃんのかわいいコーデ見られてしあわせ❤
やはりいちごはかわいいかも。

おやすみなさい。
アバター
2023/03/30 21:31
こんばんは~^^
可愛い背景よかったね(^^♪
いちごの髪飾りもおっきないちご抱えてるポーズも似合ってて
すっごく可愛い~(#^.^#)

フリマお祝いありがとう(^^♪
夜の背景欲しかったから嬉しかった~(#^.^#)♬
これからいっぱい使うつもり~♬

今日もお花見出来た?^^
私は 今日 買い出しに行って来たんだけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてた(^^♪
お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかった~(#^.^#)♬
家の中は相変わらずで1階の部屋の気温はまだ昼間でも8℃しかなかったけど^^;
今のPCに出てる気温11℃だから 我が家の室内って夜の外よりずっと寒いのね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.