Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+桜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

多め~^^


今日も朝から良い天気でした
昨日は変な天気でしたが
今日は暖かく1日穏やかに過ごせました。
昨日とりあえず取り込んだ洗濯物も出してみたりして^^;
朝の室温12℃、最高室温20℃
この位が過ごしやすいですね^^

先日桜が周辺にないのにベランダになぜか花びらがと
日記に書きましたが桜を発見しましたw
我家の道路の反対側に大きなマンションがありまして
そこの庭に大きな桜が^^;
なぜ今まで気づかなかったんでしょうねw
↑満開になって気がつきましたw
たぶんそこのが風によって我家に来るんでしょうねw
結局ベランダからお花見ができると言うことになりましたw

アバター
2023/03/31 20:01
>LEAFGさん
楽ですよねw
外に出るとい言うことは運動になると言うことで^^
アバター
2023/03/30 22:36
ベランダからお花見、いいですね^^
うちの近くにも桜はありますが、外に出ないと見られません^^;
アバター
2023/03/30 21:07
>ケイトさん
手軽にお花見ができますw
問題は窓から見てる私が通りの車内から丸見え?
アバター
2023/03/30 20:52
ベランダからお花見よかったですね。
今日は私も花見に行きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.